このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
CMCのBD-R
日時: 2009/05/17 11:58
名前: やっちん。

アスクルのCMC4倍20枚スピンドルって
品質はどうなんでしょうか?
型番でぐぐってもアスクルしかヒットしないので
アスクル向けに作っているオリジナル商品なのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: CMCのBD-R ( No.1 )
日時: 2009/05/17 20:37
名前: su37

「BRV25PWB20S-MD-ASK」ですよね。
これって-MD-ASK以外の部分(BRV25PWB20S)で検索するとTDKのBDがヒットします。最近TDKのメディアで台湾製のものが流通しているので、何か関係があるのではないでですかね?
メンテ
Re: CMCのBD-R ( No.2 )
日時: 2012/04/02 21:34
名前: you

まずは即尺。
このお店ではおそらくデフォであろうと思われるが、そのあとキスされることに
は個人的に引いてしまうので、次に行くときはプレイ前に洗ってもらお うかと
考えている。

一回戦。ベッドにて正常位から。
胸が柔らかいので手で鷲掴みにしながら昇天。

二回戦。マットにて女性上位から。
お尻を掴みながらしたかったのだが、上記のようにタブーだったので自分として
は盛り上がりに欠けてしまった。
上でがんばってくれたが、やはり腹筋に力が入れにくいためか、イマイチな感触。
下になってもらい、一回戦と同じ体位に。

予定より時間がかかり、希望していた三回戦には挑めず
メンテ
Re: CMCのBD-R ( No.3 )
日時: 2012/04/05 17:21
名前: シャンパン

中田氏っすか?いいっすね。俺シャンパンっす!
メンテ

Page: 1 |