トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
インド製TDK
日時: 2007/02/16 19:56
名前: フカミ
参照: http://www.alles.or.jp/~kf0114/

TDKの新超硬と一緒に発表された写真画質16倍速ですが、
これが何とインド製でした。

まだ買った直後の出先なので(^^;IDは確認できませんが
後程ご報告します…

また、maxellの新データ用も出てきているようですが
こちらの16倍速-Rも台湾製でした。
-RWも変わらず台湾製でしたが、2倍速盤に関しては
従来のTDK台湾でも三菱台湾でもなく、
RiTEKそのままのOEMになったようです。

Page: 1 |

Re: インド製TDK ( No.1 )
日時: 2007/02/16 20:16
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc
参照: http://dvd-r.jpn.org/test2/mdb.cgi?TYPE=all&SPEED=all&BRAND=wait.gif

インドとはまたけったいなところから・・・・・・
予想だにしてなかったですよ。
Re: インド製TDK ( No.2 )
日時: 2007/02/16 23:09
名前: フカミ
参照: http://www.alles.or.jp/~kf0114/

IDは"TTH02"でした。
やはりMoserBaer委託のようです。
Re: インド製TDK ( No.3 )
日時: 2007/02/17 01:57
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc
参照: http://dvd-r.jpn.org/test2/mdb.cgi?TYPE=all&SPEED=all&BRAND=wait.gif

MBIキタワァ
ポリカ内周刻印がそれっぽいですね。

それにしても何で急にCMCやめてインドへ切り替えたのか。海外のDVD-R事情とか見るにCMCからの流出品と思わしきTTH02やTDK-003も結構出回ってる感じですけども……

Page: 1 |