トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
新FINE 8倍速50枚
日時: 2007/04/12 23:53
名前: jiro50

エックスとかで出回っている新FINE8倍速50枚は
OPTODISC R008でした。
あきばおーで旧HIDISC50枚を\968で売っているので、
\1198も出して、FINEを買う必要はないですね。
TDKスタンパーだったら、計測をアップしたんですが、
OPTならね。

Page: 1 |

Re: 新FINE 8倍速50枚 ( No.1 )
日時: 2007/04/13 09:29
名前: Mr.レーベル

タイトルを見て期待しましたが、
さすがに OPT と聞いてがっかりしました。
PRO-FEEL といい、FINE といい、
「新」は駄目ですなあ〜。
Re: 新FINE 8倍速50枚 ( No.2 )
日時: 2007/04/13 12:17
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

(ノ∀`) アチャー

月末発売の16倍に期待。
新FINE 16x ( No.3 )
日時: 2007/05/03 22:05
名前: mil◆ByONMhCT6Ng
参照: http://8819.teacup.com/milhaud16173/bbs

今日購入してきましたが中身はOPTOが入ってました(色素の薄いタイプ)。
店によってはSWより安価で出回ってるかもしれません。
(大阪日本橋のBestDoで50枚\1,180)

早速4167Bでテスト焼きしてみましたがOPTOの16xとしては標準的なレベル。
ZEROの外れ品(最近のCMC品は外れ品が多い)よりはましかも。

Page: 1 |