トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
DVR-212 1.08 TDB
日時: 2007/04/28 00:34
名前: シャンパン#おしらせ

お知らせ

212のが出てます。

716のとかH42とかは来ませんが。(希望)

Page: 1 |

Re: DVR-212 1.08 TDB ( No.1 )
日時: 2007/04/28 10:10
名前: bb

情報どうも!

当方はこっそりPX-76*Aを新たに捕獲完了。
但し海外版ではないです。(サポートもないので)
DVR-212 1.15 TDB ( No.2 )
日時: 2007/04/28 21:22
名前: シャンパン@おしらせ

おしらせ

212Dも出たようです。
バージョンが1.08⇒1.15に変わったみたいです。
Re: DVR-212 1.08 TDB ( No.3 )
日時: 2007/04/28 22:08
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

うあ。
そういえばうちのDVR-212、今までずっと1.09のまま使ってました
とりあえず改ファームは私には関係ないかなーなんて傍観してたんですが、>>2のレス見てΣ(゚Д゚||)ガーン

改ファームとは関係ない所ですが気付かせて頂いて有難うございます。


Dangerous Brother様も毎度いい仕事してますね。あの量にはただ感心するばかりです。

Page: 1 |