トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
CPUのコア数に比例して測定
日時: 2007/04/28 23:35
名前: bb

今のPCの時代でCPUのCoreの数が増えてきていますが
みなさんは最高同時何台計測をしているのでしょうか?
例えば、Core2Duo だと2コア QuadCoreだと4コア また2CPUなら更に倍ですが
変なところに興味があったので馬鹿話だと思っていいです。

Page: 1 |

Re: CPUのコア数に比例して測定 ( No.1 )
日時: 2007/04/29 00:36
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

私の環境の場合では、現在の構成変えずにそのまま同時計測可能な台数は8台です。

元々計測なんてそんなにCPU食う作業ではありませんから、同時焼きと同じ要領です。
むしろデータの入ってるHDDっていう条件が存在しない分、同時焼きよりも更に無理が利くと思いますよ。
さすがにシングルコアだと無理があるかもしれませんが。

たぶん構成組み直して無理すれば16台くらいはいけるはず・・・
Re: CPUのコア数に比例して測定 ( No.2 )
日時: 2007/04/29 20:31
名前: bb

レスありがとうございます。
結構いけるみたいですね。私もチャレンジかな?

Page: 1 |