トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
DW1640再販中
日時: 2007/04/30 01:14
名前: なんとー

なっなんと、今更台湾でDW1640が再販されている模様です。

去年くらいも再販があり、それから姿を消していましたがまたしても出現です。

どうしても欲しい方はオークション代行店を通してはいかがですか?

http://tw.f5.page.bid.yahoo.com/tw/auction/e19121975

Page: 1 |

Re: DW1640再販中 ( No.1 )
日時: 2007/04/30 13:39
名前:

3%の手数料とるんですねw

今日本のヤフオクでそれやるのは禁止されていますが。

保障の問題で買うのは厳しいのでは?

私もDW1655が半年で壊れましたので。
Re: DW1640再販中 ( No.2 )
日時: 2007/05/01 00:07
名前: なんとー

>3%の手数料とるんですねw
>今日本のヤフオクでそれやるのは禁止されていますが。

そうですね。この出品者チャッカリしてますよね。
台湾のヤフオクは甘いので自由主義で良いですね。

>保障の問題で買うのは厳しいのでは?

保証が一番の難点ではありますね。
一応複数買えば良いかなって思います。

Page: 1 |