トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
教えてください!
日時: 2007/06/10 08:15
名前:

すいません、私のドライブはこれくらいしか出来ま
せんが、この私が焼いたDVDは全く問題なく焼け
ていると言う事でしょうか?
最近、この板を知りました。初心者です。
よろしくお願いします!

Page: 1 |

Re: 教えてください! ( No.1 )
日時: 2007/06/10 12:05
名前: ショパン

LGのでは計測できないのでそれで調べるしかないですねぇ。
最高速で読んでひっかかるような症状がなければ
致命的なエラーや反りはないと思われます。
Re: 教えてください! ( No.2 )
日時: 2007/06/10 13:05
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

ですね。ベンチマークのタブから転送レートテスト行って速度の落ち込みが無いかどうか調べるのが目安になると思います。


あと、ご利用の前に注意事項は読んどいてくださいね。
Re: 教えてください! ( No.3 )
日時: 2007/06/10 15:33
名前: ションポン

特に問題ないですね。
Re: 教えてください! ( No.4 )
日時: 2007/06/10 17:55
名前:

皆さん、有難うございました!
今回、2層を使用するのが初めてだったので
質問させていただきました。

先程、DVDプレイヤーで再生してみたのですが、
最初から最後まで、何の問題もなく再生されました。

管理人様、注意事項、気をつけます!

Page: 1 |