トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
両リブメディア
日時: 2007/06/17 16:20
名前: だ、大好きよ!

両リブメディアというのは現在、森メディアくらいしかないということですが、ヤフオクで手に入りそうな両リブメディアってどんなのがあるのでしょうか?
超硬の4xとか両リブですか?
ちょっと探しておりまして、よろしければ情報いただけると幸いです。

Page: 1 | 2 |

Re: 両リブメディア ( No.1 )
日時: 2007/06/17 16:31
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

超硬は国産は両リブですが、ルクセンブルグ産は片リブになってたと思います。
森メディアはこの間リリースされた新製品から片リブに変わったらしいですよ。

現在も手に入る両リブメディアといえば……
RICOHの+R系、maxellの初期のDVD-R 8x、RiTEKのワイドプリンタブルではない旧ロット(最新ロットは片リブ)、
あと選択肢の埒外だとは思いますがPrincoも両リブです。
Re: 両リブメディア ( No.2 )
日時: 2007/06/17 17:49
名前: だ、大好きよ!

ありがとうございます。
そうですか・・・森メディアも片リブになってしまったんですか・・・。
やっぱり、安く、多くという時代に抗うことはできないのでしょうか。
princoとは以外でした!
たまには買ってもいいかもしれませんね。
情報とても助かりました!

Page: 1 | 2 |