トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ASUS?
日時: 2007/06/27 08:55
名前: @はっけん

http://product.it.tom.com/article/59/580511.shtml
なんじゃぁこりゃw
DRW-1814BLTは発売前に自社製ってかオリジナル、なのはすぐに分かったんだが。
確かに匂いはLITEONっぽい。
・・ただねぇ、OEM品だと供給元のところの方が良かったりする事が多いし、
ASUS自社製だとファームがあんまり期待できない。
だって、この1814は、いまだにファームがダメじゃんw
早く新ファーム出してくれ!店に入荷直後で商品陳列待ちの時に、
「これ、もう買えます?」って聞いて速攻GETしたのに、まだ焼きには使えずにいますよ!
まあ、1814は、搭載チップが、ちょいアレだからねぇ。。。
出たとして、これは少し様子見しますかね。

Page: 1 |

Re: ASUS? ( No.1 )
日時: 2007/06/28 22:55
名前: jiro

2ちゃんねるだけに書き込んでくださいね。
マルチはだめよ。
Re: ASUS? ( No.2 )
日時: 2007/06/29 11:39
名前: モリヤ

日本では発売されないような。

Page: 1 |