トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
まじでわらえるわ
日時: 2007/08/06 03:41
名前: TOO

そんなことより2よ。
これをみてどうおもうよ。

Page: 1 |

Re: まじでわらえるわ ( No.1 )
日時: 2007/08/06 04:18
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

恐らく人生で5度あるかどうかの貴重な体験じゃないかと。
Re: まじでわらえるわ ( No.2 )
日時: 2007/08/07 09:31
名前: mikan

恐らく書き込み容量が少ないからですね。
PTPでは計測位置まで焼いていなくても、計測
出来てしまう場合があります。(私も何度か
同じような計測結果は出してますよ)
そのメディアに、何GBぐらい書き込みましたか?
外周の計測でそれなら恐らく2.8GBぐらいかと。
内周の計測でそれなら確かに体験できるもんじゃ
ありませんが。
Re: まじでわらえるわ ( No.3 )
日時: 2007/08/07 20:39
名前: ぼろんじ

管理人様、5度ということは同様のことを何度かご覧になったことがあるのでしょうか?
残念ながら僕は一度もないのですが。
Re: まじでわらえるわ ( No.4 )
日時: 2007/08/08 00:04
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

>>2
mikanさんの仰っている通り、もしかしたら空白部分を計測してしまってるって事も考えられますね。


>>3
私も計測は数だけはこなしてますから、TA Testも冗談のような結果を何度か目にしたことがありますよ。
>>0のようにほとんど山の無い状態のものも体験したことはありますが、敢えて山の形が辛うじて読み取れる例を挙げさせて頂きますと、こういうのとか。

http://dvd-r.jpn.org/TA/DW1620R_HIDISC_4xCMC%5bo%5d.html
http://dvd-r.jpn.org/TA/GSA-4120B_HIDISC_4xCMC%5bo%5d.html
http://dvd-r.jpn.org/TA/PX-716A_HIDISC_4xCMC%5bo%5d.html
Re: まじでわらえるわ ( No.5 )
日時: 2007/08/08 14:41
名前: mikan

これはヒドイ

うーん、自分ところじゃ出たことないですね、ここまで燦々たる計測結果はないですね。

や、CMCでやった気がしますが。

Page: 1 |