トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
クレバリーオリジナル Radeon HD 2600PRO
日時: 2007/10/04 17:07
名前: かりびあん婿

このグラボですが、
PCIeスロットに差し込む端子部分て写真のようにきたないんですか?
他の2枚に比べるとすごく荒い作りに見えるんですがどうなんでしょう?

丁度?7600GSぐらいでDsub付きの128bitの高価じゃないラデオングラボを探してたところなので。

Page: 1 |

Re: クレバリーオリジナル Radeon HD 2600P ( No.1 )
日時: 2007/10/04 22:15
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

確かに写真だと汚く見えますね・・・(汗
これは多分撮影時に影になってるのと、あと写真を元々のサイズから縮小して掲載してるのが原因で、
他のボードと比べて特別汚いということは特に無いと思います。
(縮小してない画像はこちらからご参照ください)
http://dvd-r.jpn.org/GGW-H20N/pict/HD2600Pro.jpg
Re: クレバリーオリジナル Radeon HD 2600PRO ( No.2 )
日時: 2007/10/05 00:29
名前: かりびあん婿

ありがとうございます。

送代引込みで13000か・・・
Re: クレバリーオリジナル Radeon HD 2600PRO ( No.3 )
日時: 2007/10/05 17:40
名前: あんり

この独特のボードデザインのものは、PALITも出していますね。
こちらもやや大きめのファンがついています。
秋葉原にて見かけるのはこの2種類だけですねえ。
なにしろボードが短いので重宝しています。
Re: クレバリーオリジナル Radeon HD 2600PRO ( No.4 )
日時: 2007/10/10 22:16
名前: walls

自分も購入を検討してます

ファンはCOLORFULLのほうが静かなようですが
Palitの方はHL2がバンドルしているみたいなんですよね…
(デモ版みたいなものなのかも知れませんが…)

COLORFULLのほうはドライバCDだけしか
付属してないんですよね…?

まぁ そこまで高くないですし
お手ごろなVGAだと思います
Re: クレバリーオリジナル Radeon HD 2600PRO ( No.5 )
日時: 2007/11/18 18:20
名前: nightwings

管理人さんがBIOS書き換えについて書かれていますが
http://dvd-r.jpn.org/GGW-H20N/biostuning.html
こちらのページにBISOが上がってますよ。
http://bbs.colorful.cn/forum/24775fa2-dafe-4c7b-93a4-835ff1010f16/Board/86052044-a912-4f5d-83bd-c5bc8d0bb87f/Thread/88cecfe1-7a8f-4c8d-9f20-3a46c83a8cd7.aspx
Re: クレバリーオリジナル Radeon HD 2600P ( No.7 )
日時: 2007/12/19 11:51
名前: かりびあん婿

その後ですが、迷いに迷ったあげく、戯画の2600XTとpalitの2600XTocを購入しました。
(palitは迷いもせずに見つけたら速攻でポチしましたが(汗))
それで、
「2600XT GDDR3版のクロックが800/700なので、恐らくはそれにかなり迫るパフォーマンスを出せると思います。」が
どれくらいなのかを確認するために?比較ベンチをとってみたので結果をあげさせていただきます。
参考までに。
Re: クレバリーオリジナル Radeon HD 2600P ( No.8 )
日時: 2007/12/19 23:30
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

おお……わざわざ有難うございます。

タイムリープベンチの結果がやや不可解ですが……他の項目に関してはうちの2600PROは2600XTに若干届かないスコアですね。

Page: 1 |