トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ヤフオク出品物
日時: 2007/10/16 16:23
名前: アローズ

初カキコです、宜しくお願いします。
ヤフオクに出品されているのを見つけたDVD-R4xですが、国内卸会社?はアトラス、製造メーカーは香港のPROMEDIA社製と有りましたが、こちらのテストには見当たりませんでした。
このメディアを使用した事が有る方、また簡単な評価をご存知の方からの情報をお願いします。
DVDレコーダーでの使用を考えています。

Page: 1 |

Re: ヤフオク出品物 ( No.1 )
日時: 2007/10/16 16:39
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

恐らくAMLですね。

香港系のディスクメーカーであるUmedisc(ユーミーディスク)の製品じゃないかと思います。
http://www.umedisc.com/

Umeの4倍メディアはドライブによってはそこそこ使えるが相性きついといった感じでしょうか。
Re: ヤフオク出品物 ( No.2 )
日時: 2007/10/17 00:22
名前: アローズ

>管理人様

レスありがとう御座います。
かなり相性で左右されるメディアなんですね。
今回は見送る事にします。
地雷を踏んだら、シャレになりませんしね。
親切なアドバイスありがとう御座いました。

Page: 1 |