トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ジョーシンが安い!
日時: 2007/10/19 17:22
名前: Mr.レーベル

阪神タイガース応援セールとかでメディアがえらく安いです。
Panaの22枚パックがチラシでは1200円でしたが、実際に店頭へ行くと880円。
1枚40円で、50枚に換算すると2千円ジャスト。
当然誘電のOEMで、IDは”TYG02”
ワイドプリンタブルでマーカーもOK。
結局4パック(88枚)購入しました。

グラフも貼り付けておきますが、
いわゆる「昔の誘電品質」です。
TYG02のワイドプリンタブルは1枚40円では買えないですよ〜。
あと、TDKのパールホワイトが以前は2500円(50枚)だったのが、1780円に値下がりしていました。

明日は朝一でジョーシンへ行きましょう。ただ、店によるかも・・・

Page: 1 |

Re: ジョーシンが安い! ( No.1 )
日時: 2007/10/20 03:55
名前: まいっちんぐ

奇遇ですね。私も帰りにふらっと寄ったら見つけちゃいました。
ちなみに大阪梅田の三番街の中にあるお店です。この価格ではなかなか、それも8倍速が!
品質も同じくGoodでした。3パック買いましたが、残ってたらもうちょっと欲しい。
Re: ジョーシンが安い! ( No.2 )
日時: 2007/10/26 00:23
名前: s/n

私も購入しました。
近くにJoshinがないので
Joshin Webで購入しました。
これはイイですね〜
久々に品質良いTYG02を見ました。
家のドライブは(A11)より(A12でx4焼き)の方がイイ感じです。

Page: 1 |