トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
マクセル初期ロットって存在する?
日時: 2007/10/24 22:31
名前: 赤丸

ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g60925885
            ↑ここ 
管理人さん、お疲れで〜〜す。
マクセルの初期ロットって存在するのでしょうか?

Page: 1 |

Re: マクセル初期ロットって存在する? ( No.1 )
日時: 2007/10/25 02:53
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

存在しますよ。確かに初期のマクセル8倍速メディアは両リブの仕様になってます。
秋葉原のあきばおーやエックス、エフ商会等の各店舗で特価で販売されている古い品、特にパッケージ割れ品などに混じってることが多いですね。最近ではかなり減ってきているので簡単に入手できるかどうか判りませんが、探せばまだ若干はあると思います。

さすがに森メディアと同品質かって聞かれるとかなり疑わしいですが。
森メディアの場合はスタンパから別物使ってるので通常品がそれと同じ品質にはならないはずです。
そもそもmaxellの初期ロットって内周PIEがもっさりするハズレロットもありましたし。

Page: 1 |