トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三菱
日時: 2007/10/30 04:05
名前: FROM A

美・画・創です。何か最近安売りが目立っていたので買っては見ましたが、微妙と言いますかあんまり良くないと言うか・・・。

引きが悪かったのかな?とも思いましたが管理人さんの結果もあんまり良くなかったし・・・。

三菱の中でも美・画・創はわりと良い方だったのですが(私の買っている範囲内)、安くなっている分品質も落ちて来ているのでしょうか?

Page: 1 | 2 |

Re: 三菱 ( No.1 )
日時: 2007/10/31 11:04
名前: 白山十三

近所で売っていた「美画創」50枚スピンです(CMC委託)。

…残念ながら品質は低下していると言わざるを得ないようですね。
Re: 三菱 ( No.2 )
日時: 2007/11/02 01:51
名前: FROM A

見事にPOF出てますね。
やはり品質低下しているようですね。
大体安くなるとろくな事ないですね。

こうなると海外産メディアどこ買っても大差ないような気がします。

DVDメディアもいよいよ一期一会に成ってしまったと言う事でしょうか?
困ったこです。

Re: 三菱 ( No.3 )
日時: 2007/11/04 01:03
名前: su37

ピンクと白のチェック柄ビデオ用50枚スピンです。(CMC委託)

まあこんなもんですかね。
Re: 三菱 ( No.4 )
日時: 2007/11/23 23:41
名前: けん

ドスパラさんで三菱50枚1980円(美画)
買って焼いてみたのであげてみますね。
PLEXTOR PX-760A 6x ファーム最新
私は、焼く前にPLEXTORのストラテジを一旦消去してクイックで作り直してから焼くと、このぐらいになりました。(作り直す前は最大値150程度) ロット差ですかね?
Re: 三菱 ( No.5 )
日時: 2007/12/24 11:45
名前: EL

ドスパラ特価「美画創」50枚スピンです。
うちでは結構いい結果になりました。
やっぱりロット差?

Page: 1 | 2 |