トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
DVR-A15の誤り
日時: 2007/11/22 23:57
名前: mikan

どうもしあにんさん。A15も確保してきたのですね。検証楽しみに待ってます。ところでそのDVR-A15のページにこんな記載が

DVR-A12の5V/12V=101A/1.8A

5Vが101Aになってますよ?修正のほうお願いいたします。m(_ _)m

Page: 1 | 2 |

Re: DVR-A15の誤り ( No.4 )
日時: 2007/11/24 17:29
名前: とおる

さらに おかしくなったような....w
Re: DVR-A15の誤り ( No.5 )
日時: 2007/11/25 18:48
名前: hot pit◆gzfJgVjcDn.

UNIFINO(IMC JPN R01)のストラテジ復活はありませんでした。
112の時点で意図的に切り捨ててたんですね。
Re: DVR-A15の誤り ( No.6 )
日時: 2007/11/25 19:07
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

-Rだけじゃなく、+Rの方も駄目でしたから恐らくそうでしょうね。
うちUNIFINOまだ結構残ってるのに・・・
Re: DVR-A15の誤り ( No.7 )
日時: 2007/11/27 23:50
名前: LONG

いつもながら早々の検証ご苦労様です。

管理人さんは、もし今買うならA12とA15のどちらがよいと思われますか?
(使用目的にもよるので、一概には言えないと思いますが)
Re: DVR-A15の誤り ( No.8 )
日時: 2007/11/29 09:01
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

>>管理人さんは、もし今買うならA12とA15のどちらがよいと思われますか?

俺はどうしても台湾メディアを18倍で焼きまくりたいんだ!っていうポリシー持ってる方以外は、ぶっちゃけ安い方でいい気がします。

・・・と言いたいところなんですが、Pioneerは旧機種のファームウェア更新されませんからね。
メディア対応とかファームウェアサポートを継続して受けたいのならば多少高くてもA15買った方が良いかもしれません。
Re: DVR-A15の誤り ( No.9 )
日時: 2007/11/29 13:18
名前: LONG

管理人さんへ

コメント有り難うございました。
私は未だに等速から8倍速の国産メディアしか使わないので、
A12で良さそうですね。

有り難うございました。
Re: DVR-A15の誤り ( No.10 )
日時: 2007/11/29 14:24
名前: Copengreen
参照: http://blogs.dion.ne.jp/asty_0307/

今日、博多のTWO-TOPにてDVR-A15J-SV購入しました。

¥9680・・・発売直後で¥10000切ってます。

A12よりもお買い得感高いんじゃないかと思います。
Re: DVR-A15の誤り ( No.11 )
日時: 2007/11/29 17:55
名前: マカロン系色素

自分はラディカルベースでDVR-A15J-Wを¥9280で買いました。
現在の価格コムでは実質ここが最安かと。
Re: DVR-A15の誤り ( No.12 )
日時: 2007/11/30 01:28
名前: Copengreen
参照: http://blogs.dion.ne.jp/asty_0307/

不足のPowerDVD v7ですが・・・どうやらOEMバージョンの様子。

元々使用していたパッケージ版をアンインストールして付属の物をインストールしましたが、使用期限がきれてると表示され起動せず。

DVR-A15Jの説明書等にもシリアルKEYが見当たらないのでパッケージ版のKEYを試しましたがはじかれました。

結局パッケージ版入れなおしましたがPowerREADが有効になっているか心配です。
Re: DVR-A15の誤り ( No.13 )
日時: 2007/12/03 21:56
名前: LONG

DVR-A12が第3回ドライブ人気投票の一位になったようですね。
何でも偏差値が横浜国大並みだとか。
横浜国大といえば、眞鍋かをり。
彼女が大学1年の時、目の前で見たことがありますが、本当に綺麗でした。
(すいません、関係ない話で・・・)

ところで、サブPC用に昨日A12を買いに行ったのですが、つい横にあったDVR-115を買ってしまいました。



Page: 1 | 2 |