トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
電力が足りないと・・・
日時: 2007/12/01 01:24
名前: マカロン系色素

DVR-A15J-W買ったので早速焼いてみました。
リテール品は初めて買ったのですが、トレーの蓋が大きすぎて入れる予定だった牛のケースではトレーが開かないという事実・・・
そこでラトックのケースに入れて焼いてみたところ、A15は消費電力が増えたということで電力不足の為か見たことも無い様な悲惨な結果に('A`)
あと使えそうなケースはPX-760AUFのくらいしか無かったので分解して入れてみましたが、これもやはりトレーの蓋が邪魔でケースの上半分外した状態でないと開かないという。とりあえずそのまま焼いてみましたが今度は普通に焼けました。

電力足りなくても高速出ないだけで低速なら普通に焼けると思ってましたが、4倍焼きでも電力不足だと悲惨な結果になるんだなと。

Page: 1 |

Re: 電力が足りないと・・・ ( No.1 )
日時: 2007/12/01 01:33
名前: マカロン系色素

計測結果です。
Re: 電力が足りないと・・・ ( No.2 )
日時: 2007/12/01 12:55
名前:

計測グラフ画像、ウィンドウのスクリーンキャプチャ画像等の色数の少ないデジタル生成画像はpng形式でUPして下さい。
Re: 電力が足りないと・・・ ( No.3 )
日時: 2007/12/01 13:31
名前: マカロン系色素

最初png形式でupしようとしましたが何故か貼れなかったのでjpeg形式に変えましたm( _ _ )m

Page: 1 |