トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
FUJIFILM業務用DVD-R8x
日時: 2007/12/23 13:19
名前: マカロン系色素

ギガブートにFUJIFILMの業務用8倍ディスクが入荷したようです。
春頃に買ったRoyal Shadow200枚がそろそろ無くなりそうなので試しにFUJIFILMの業務用を100枚注文してみました。
試し焼きの結果が良好なら追加確保しようと思っています。

Page: 1 |

Re: FUJIFILM業務用DVD-R8x ( No.1 )
日時: 2007/12/23 15:58
名前: もっちん

http://dvd-r.jpn.org/test2/qcheckformv.cgi?mode=main&name=FUJIFILM_8xPro

↑これですか?
Re: FUJIFILM業務用DVD-R8x ( No.2 )
日時: 2007/12/23 22:25
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

製品型番的にはそれですね。
ただ、なんか最近はFUJIFILM向の専用スタンパを使用してると思わしき刻印のものが出回ってるらしいです。

こんなやつ。
http://dvd-r.jpn.org/media/misc/PF05.jpg
(私はまだ8倍ではめぐり逢った事がないんですが…)
Re: FUJIFILM業務用DVD-R8x ( No.3 )
日時: 2007/12/29 13:48
名前: マカロン系色素

刻印はPF01-6813-5179
試し焼きの結果は・・・正直微妙でした。結構期待していたので残念。

最近のGigaStorageは低速での神品質焼きが期待できなくなって誘電も品質低下しているような話を聞くので、これからどこの使っていけば良いのか悩むところ・・・
Re: FUJIFILM業務用DVD-R8x ( No.4 )
日時: 2007/12/29 13:53
名前: マカロン系色素

PNGが貼れないのは何故?(´・ω・`)
Re: FUJIFILM業務用DVD-R8x ( No.5 )
日時: 2007/12/29 17:06
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

うーん・・・当掲示板はjpgファイルのグラフ画像ブロック機能は付加してますけれども、pngファイルに関しては基本的にノータッチですよ。
貼れない原因として考えられるのは容量が100KBオーバーしてるとか、もしくは画像編集ソフト側の原因でヘッダがおかしくなってるとか・・・

Page: 1 |