トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
高品質誘電を買い逃した人のために
日時: 2007/12/29 08:53
名前: Mr.レーベル

今日から大みそかまで、
Pana 22枚パック \880
やってます。(関西圏チラシより)

Page: 1 |

Re: 高品質誘電を買い逃した人のために ( No.1 )
日時: 2007/12/29 12:28
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

関東圏ではコジマ電機がかなりTDKの在庫溜め込んでて躍起になって売りつくそうとしてますよね。

まだ結果UPしてないんですが、コジマの年末特価で出てたTDKのカラーミックス盤
DVD-R120CMX20Kが割と古いロット(2005年製)のようで、今のところ結構良さげな結果が出てます。

http://dvd-r.jpn.org/test2/qcheckform.cgi?mode=main&name=TDK_8xS
(更新途中・不完全版結果)

しかし値段は家電量販店にしては安い方だとは思いますが、そちらのPanaほどは安くないですね。

他にもルクセンブルク製の写真画質UVガード(多分現存するDVD-Rディスクの中ではプリント面の仕上がりが最高品質)が1枚100円だったり、
国産自社16倍も1枚100円だったりと、古い在庫一掃する気満々ですね。
単枚売りなので決して単価は安くないですけど。

Page: 1 |