トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
TYG02詐称ディスクで品質の良い物
日時: 2008/01/10 21:09
名前: とっとて

「あきばんぐ」さんの福袋に入っていたTYG02詐称ディスクがあるのですが、
福袋の中身を晒す掲示板で「すごく綺麗に焼ける」という声が出ています。
ttp://www.fukubukuro.info/2008/upfile/youuden.jpg

一体どこが作っているディスクなのか気になる所です。

Page: 1 |

Re: TYG02詐称ディスクで品質の良い物 ( No.1 )
日時: 2008/01/10 22:33
名前:

すごい低エラーですねw

欲しいです。

ラベルとかは無かったのですか?
Re: TYG02詐称ディスクで品質の良い物 ( No.2 )
日時: 2008/01/10 23:28
名前: とっとて

>>zさん
ラベルも何もないスピンドルパッケージです。
同じ形状のケースに入ったディスクと比べて行くしか無いのかもしれません。

購入するには、「福袋に入っていたノーブランドメディア」と指定すれば買えるかもしれませんが・・・
Re: TYG02詐称ディスクで品質の良い物 ( No.3 )
日時: 2008/01/11 06:16
名前: 港南台の住人
参照: http://www3.to/jisakupc/

焼いたCD/DVDをPlextor PX-712Aでひたすら計測するページ♪(‘‘)ノハカレ !
あきばんぐ偽太陽誘電疑惑メディア関係情報まとめページ
http://hhg.sakura.ne.jp/cd-dvd/ura/fake-tyg02_gunma_akibang.htm

こちらの物で間違いないかと思います。
ちなみに先月行ったときも店頭で普通に売っていました。
Re: TYG02詐称ディスクで品質の良い物 ( No.4 )
日時: 2008/01/11 12:18
名前: とっとて

>>港南台の住人 さん

有り難う御座います、このメディアだったんですね。
1000円福袋に、50枚スピンドルが丸ごと入っていたりしたのであまれ売れていなそうです。

Page: 1 |