トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
つぎの DVD ドライブは?
日時: 2008/01/26 09:49
名前: コバラ

 つぎのドライブは何処のドライブでしょうか、ご存知なかた教えて下さい。

http://buffalo.jp/products/new/2007/000417.html

 この2種です。DVSM-XE1218U2 と DVSM-X1218FBS

Page: 1 |

Re: つぎの DVD ドライブは? ( No.1 )
日時: 2008/01/26 09:44
名前: コバラ

 DVSM-X1218FBS は DVR-212 でしたね。申し訳ありませんでした。
判らないのは DVSM-XE1218U2 てすね。LG それとも LITE-ON ?
はたまた、Optiarc ?
Re: つぎの DVD ドライブは? ( No.2 )
日時: 2008/01/26 10:10
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

どうでもいいことですが、DVSM-X1218FBSの製品特徴の所にすごい事書いてありますね。

・1層 DVD±R18倍速/2層 DVD±R18倍速の高速書込み

2層速っ!!! っていう。
ただの誤表記でしょうけれど。
Re: つぎの DVD ドライブは? ( No.3 )
日時: 2008/01/26 13:10
名前: コバラ

 なんとなく心配です。GARD さん、もしかして DVSM-XE1218U2 を抱いて来なきゃいいのですがねー

 価格COMの口コミではなんか得たいがよう判りません。LITE-ON らしいんですが。
Re: つぎの DVD ドライブは? ( No.4 )
日時: 2008/01/27 21:11
名前: コバラ

 DVSM-XE1218U2 の中身がわかりました。DH-18A1P だそうです。

Page: 1 |