トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
最近のメディア
日時: 2008/02/09 13:11
名前: シャンパン

お久しぶりです。シャンパンです!。
愛用の「青梅」が底をついたのでいろいろメディア買って来ました。
最近だと「赤蜜」←赤色の三菱
が勧めです。皆さんも試してもては?
では!

Page: 1 |

Re: 最近のメディア ( No.1 )
日時: 2008/02/09 20:14
名前: シンパン

いちいち略語を使わんといて
Re: 最近のメディア ( No.2 )
日時: 2008/02/09 21:38
名前: 偽者注意

いい加減に犯罪はやめましょう。
Re: 最近のメディア ( No.3 )
日時: 2008/02/09 21:40
名前: ギャバン

えっと、もうここに書かないって言ってませんでしたっけ?
全然約束も守れないんですね(笑
Re: 最近のメディア ( No.4 )
日時: 2008/02/10 06:56
名前: kenpi-

IDなんていくらでも使えるんだし、本人かどうかもわからんのに、放置すればいいやん。
うちは、安いから三菱の美画使ってる・・地方でも1680円(定番価格)だし。
Re: 最近のメディア ( No.5 )
日時: 2008/02/10 10:17
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

いや、たぶん本物いらっしゃいませんから。
Re: 最近のメディア ( No.6 )
日時: 2008/02/10 20:02
名前: ヤマキ

>いや、たぶん本物いらっしゃいませんから。

どういう意味ですか?
Re: 最近のメディア ( No.7 )
日時: 2008/02/11 17:36
名前: LUMIX

シャンパンさんは安くて品質のよいメディアを自分で作りにインドに行ったと某掲示板に書かれてました。
本当にそうなんでしょうか?

Page: 1 |