トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
DW1640が2980円?
日時: 2008/03/01 09:28
名前: Mr.レーベル

今日のパソコン工房のチラシに出ていました。
Webには載っていません。
チラシに出すということは、ある程度の数がある?
どうやって入手したのか知りませんが、レアなので一応報告しておきます。

Page: 1 | 2 |

Re: DW1640が2980円? ( No.1 )
日時: 2008/03/01 14:27
名前: mikan

私も2chで知ったのですが、どうやっても通販じゃ手に入らなさそうですね…残念。
Re: DW1640が2980円? ( No.2 )
日時: 2008/03/01 15:39
名前: naka

2月28日に秋葉のtwotopで、私もDW1640を目撃しました。
1台\3980でしたが、5台以上だと\2980になるとpopに
ありました。かなり台数があるんだなと、その時は
帰りましたが、やはり買ってくればよかったです。
Re: DW1640が2980円? ( No.3 )
日時: 2008/03/01 17:47
名前: かりびあん婿

フェイスなら電話通販でOKだよ。
1670だと思うけどとりあえず弐個注文した。
Re: DW1640が2980円? ( No.4 )
日時: 2008/03/01 20:33
名前: Mr.レーベル

買ってはいませんが、パソコン工房のチラシの写真は、まさしく DW1640 でした。
YSSさんのHPに”偽DW1640”の写真がありますが、ベゼルが明らかに異なります。
まあ、パソコン工房でいつどのように撮影されたのかが問題ですが、写真は DW1640に間違いありません。
Re: DW1640が2980円? ( No.5 )
日時: 2008/03/01 20:57
名前: 通りすがり

実物とチラシ写真が違うのはよくあることですからね・・・
Re: DW1640が2980円? ( No.6 )
日時: 2008/03/01 22:07
名前: たかし

(大阪箕面で)現物見てきました。
製造2007.OctでラベルはDW1640でプチプチにくるまっていました。
Re: DW1640が2980円? ( No.7 )
日時: 2008/03/01 22:09
名前: たかし

追加
チラシの写真はパソ工のHP上のファイルで見ることができます。
http://www.pc-koubou.co.jp/shop/
Re: DW1640が2980円? ( No.8 )
日時: 2008/03/02 09:26
名前: あい

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2008/03/post_271.html

ツートップのDW1640の中身はDW1670の模様。
他のところはわからない。
Re: DW1640が2980円? ( No.9 )
日時: 2008/03/02 10:38
名前: 武藤

C1 は2chで不評のようですね。

あとさっきFAITHに電話したら売り切れとのことでした。

Page: 1 | 2 |