トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
LITEON LH-20A1P
日時: 2008/03/23 17:24
名前: masamasa

初めまして
LITEON LH-20A1PとPioneer DVR-A10-Jの二台を使用してます。
ある日突然、LH-20A1Pの方がおかしくなりました。
症状は、トレイが閉じた状態で開閉ボタンを押すと、閉じているのに閉じようと動作します。
何度かボタンを押して、その度に閉じているのに閉じる動作を繰り返し、たまに思い出した様に
開きます。
マイコンピュータのドライブの右クリック〜取り出しでも、同様です。
開いた時にディスクを入れて、読み書き事態は出来ます。
使用期間は約14ヶ月で、頻繁に使用してました。
やはり寿命でしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

ミズノゴルフ ( No.11 )
日時: 2013/09/24 16:37
名前: ミズノゴルフ  <lenvssx@gmail.com>
参照: http://www.shoessrestion.info/

ダコタ 財布
ファッション 通販 メンズ ( No.12 )
日時: 2013/09/24 16:37
名前: ファッション 通販 メンズ  <lenvssx@gmail.com>
参照: http://www.swmimimply.info/

グッチ 財布
ナイキ エアフォース ダック ( No.13 )
日時: 2013/09/27 18:13
名前: ナイキ エアフォース ダック  <esrvbyzjxv@gmail.com>
参照: http://www.sneakersnike.net/air-force-japan-11.html

{Perhaps|I would suppose|Its likely|It's possible|It's possible that|Maybe|Most likely|Possibly|Apparently|There's a risk} You Also Make Some of these Goof ups With the bag ?
プラダ ポーチ 新作 ( No.14 )
日時: 2013/09/28 02:32
名前: プラダ ポーチ 新作  <pvkgwoqov@gmail.com>
参照: http://www.smialek.net/prada-プラダ-ポーチ-c-12.html

SONY VAIOノート VGC-LB93HS起動はするが動作を受け付けませんシステムの復元・リカバリできません(おそらくシステムエラー、リカバリ領域が壊れておりHDエラーの可能性も高いそうです)外部損傷はなし付属品はACアダプタ・取扱説明書のみ
バーバリーマフラー 巻き方 ( No.15 )
日時: 2013/09/30 05:15
名前: バーバリーマフラー 巻き方  <kdexvpkhuxw@gmail.com>
参照: http://www.oneemptybowl.com/バーバリーマフラー-c-6.html

こんばんは。アエラの記事と東京新聞の記事を読みました。アエラのほうは今回の出産報告のことについてのものでした。ふむ、安藤さんの真意はこれでもう十分表明したということで、この件は以降全く触れずにいくのが安藤さんサイドとしてよいのではと私は思いました。これからも下品な人権蹂躙的な内容の記事は出るでしょうが、もうひたすら無視でよいでしょう。どんな発言も捻じ曲げて編集するでしょうし、そのように受け取る方がいるでしょう。東京新聞の記事は大変期待させてくれる内容で、わくわくしました。これから試合までの短い期間でその目標までもっていくのは大変な作業でしょうが、その困難さも楽しんでいるように見えて頼もしく思えました。この経験は恐らく今後の人生に素晴らしい糧となるでしょうから…体には本当に気をつけて…氷上での姿で真価を見せつけてくださいね。
シャネル 腕時計 ( No.16 )
日時: 2013/10/03 01:33
名前: シャネル 腕時計  <oyrvgwsbazr@gmail.com>
参照: http://www.condition-best.com/シャネル長財布新作-c-5.html

とくおさんお元気ですか?実は秘かに岐阜市にお見えになるのを待っているひらりんです。こっちでまた音楽活動をはじめて、とくおさんのライブで知った曲なども歌っています。あの頃、とーべんさんとの阿吽の掛け合いを聴いてホントに爽快でしたが、いざ自分がやろうとすると、タイミングを合わせるのも一苦労だったりしますが・・・また子供がも少し大きくなったら(今、下が5歳です)きっと会いに参りますー!
フェンディ 財布 新作 ( No.17 )
日時: 2013/10/04 07:16
名前: フェンディ 財布 新作  <gqpcnwfisp@gmail.com>
参照: http://www.irulitxa.com/財布-c-1.html

ターニングポイントも久しぶりでよかったけど、ダリ督夫としては、ジョーウォルシュのタイムアウトとジェームステーラーのスチームローラーブルースも今回やりたかった曲でした。今後のレパートリーに入れていくつもりです。新曲も作りますね。それでは完熟トリオで待っとるでよ!
ジミーチュウ 靴 ( No.18 )
日時: 2013/10/04 20:41
名前: ジミーチュウ 靴  <tkjqqwqymqu@gmail.com>
参照: http://www.nice-kites.com/

HITACHIのW32-PDH3000右スピーカーが故障してるのか音がザーとなります。買い取り可能でしょうか?
ミュウミュウシャイニーシャーリングレザーL ( No.19 )
日時: 2013/10/05 15:19
名前: ミュウミュウシャイニーシャーリングレザーL  <aphpqqpch@gmail.com>
参照: http://www.bagshot2013.com/ミュウミュウmiu-miu-japan-15.html

Precisely why no company is dealing with watch {and|and consequently|and therefore|and as an outcome} things one {should implement|ought to execute} immediately.
バーバリー バッグ ( No.20 )
日時: 2013/10/06 04:47
名前: バーバリー バッグ  <cuqoczeel@gmail.com>
参照: http://www.dtcmall.com/ハンドバッグ-c-4.html

日曜日行ってきました(*^^*)久しぶりに生で滑っている姿を見られて、その上2つもプログラムを見られて嬉しいです(*^^*)AIさんとのママへの曲でのコラボとアメージンググレースでしたが振り付けもとても良かったです。両方とも曲が短めであっという間に終わってしまいもっと見たいと思いました(*^^*)ネットでは心ない中傷も多く心配になりますがFaOIでは少なくとも私の周囲は暖かい声援ばかりで安心しました(*^^*)今週末はPIWですね(*^^*)こちらには行けないので残念ですがショーが続いているのでお体には気を付けて楽しんで滑って下さいね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |