トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
あれ?エイプリルフールじゃ…
日時: 2008/04/03 14:13
名前: TK

トップページがグラボとかの特集ページになってるのはエイプリルフールネタなのかなぁ…と思ってたらもう三日、これはマジなんですか?

Page: 1 |

Re: あれ?エイプリルフールじゃ ( No.1 )
日時: 2008/04/03 18:16
名前: スガオ

マジなのか冗談なのか微妙だ。
Re: あれ?エイプリルフールじゃ… ( No.2 )
日時: 2008/04/08 20:05
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

すんません、戻したつもりが・・・TOPページがキャッシュになってて気づきませんでしたorz

今後はDVD以外にもいろいろやっていく予定ありますので、あれは半分冗談で半分マジということで。
とりあえず次回の予定にちらっと書かれてた「KUSOビデオカード」は近いうちに掲載予定です。
Re: あれ?エイプリルフールじゃ… ( No.3 )
日時: 2008/04/09 21:53
名前: TK

そうだったんですか、「今度はいきなりもどってる?なんで?」と思ってたらそういう事だったんですね。
KUSOビデオカード楽しみにしてます。

Page: 1 |