トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
AD-7200AのASについて
日時: 2008/12/27 16:22
名前: monikara
参照: http://dvd-r.jpn.org/AD-7200A/index.html

AD-7200AのASについてCMC MAG M01とPRINCO8X02についての評価されたようですが、両メディアはファーム内にストラテジが用意されているので無意味ではないでしょうか?AS機能は、ストラテジが用意されていないメディアに対して有効なような気がします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: AD-7200AのASについて ( No.1 )
日時: 2008/12/28 14:37
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

UTOBIAの公式には「メディア品質のばらつきにより起こる書き込みエラーをも回避できる機能です」とあるので、
未登録ストラテジではなく、個体間のばらつきを緩和するように動作するものと思われます。

Re: AD-7200AのASについて ( No.2 )
日時: 2009/01/11 01:09
名前: monikara

日本語の解釈の問題かもしれませんね。「メディア品質のばらつき」についても、たとえば、DVD-Rという大枠で捕らえ、同一型番内でのばらつきではなく、異型番間でのばらつきと考えてましたが、違いますかね?で、主なものはファームに用意したストラテジを使うけど、用意していないものは自動的に最適化するとかんがえました。
管理人さんの言われるようにメディア1枚ごとにストラテジを最適化するのでしたら、あらかじめストラテジをファーム内に用意する必要がありません。
Re: AD-7200AのASについて ( No.3 )
日時: 2009/01/11 18:41
名前: とおりすがり

しかし、ストラテジを用意されていないメディアを焼く確立を考えたら、
monikaraさんの考えでは完全に「必要のない機能」となりませんか?
Re: AD-7200AのASについて ( No.4 )
日時: 2009/01/11 21:44
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

まあぶっちゃけた話、monikaraさんの仰る通りの機能だとしたら、
じゃあ何焼いたらいいんだろう……ってことになりますね。検証に使えるメディアが無いです。



Re: AD-7200AのASについて ( No.5 )
日時: 2009/01/18 00:44
名前: monikara

私も最近、用意されているストラテジの数を知り、あまり必要性がない機能かもと思いました。ただ、ドライブをあまり買い換えない層(自分)にとって、将来、ストラテジを持っていない新しいメディアが発売されれば別だなと思いました。
検証は、MediaCodeSpeedEditなどで、検証メディアのストラテジを消したファームで試すしかないかもしれません。
ray ban aviator sunglasses men ( No.6 )
日時: 2013/07/16 10:10
名前: raybanaviatorsunglas  <dwfvoklt@gmail.com>
参照: http://www.firstcleanair.org

Thanks for your whole efforts on this blog. Ellie take interest in participating in investigation and it’s simple to grasp why. A number of us learn all of the lively way you produce advantageous techniques on the website and as well as improve contribution from other people on that situation and our favorite girl is understanding a lot of things. Take pleasure in the remaining portion of the new year. You have been doing a great job.
ray ban outlet online ( No.7 )
日時: 2013/08/02 11:56
名前: raybanoutletonline  <fdbtyu@gmail.com>
参照: http://www.albertabeef.us

AD-7200AのASについて
сумки Луи Витон ( No.8 )
日時: 2013/08/03 02:50
名前: сумки Луи Витон  <wkpgiiogr@gmail.com>
参照: http://louisvuitton.web-box.ru/

・安藤さん、7月8日放送の「めざましテレビ」にて、ファンタジー・オン・アイスでのAIさんとの共演&バックステージの様子が紹介され、拝見しました。安藤さんとAIさんがほんとうの姉妹のように見えたし、「ママへ」で共演できることになったのは、運命的な出会いだったのだとあらためて感じました。それはそれは素敵な安藤さんのスケートであり(衣装も素敵!)、AIさんとのハーモニーでした。これからも「ママへ」を披露してほしいし、またAIさんとの共演の機会があるといいなあと心から願います。 сумки Луи Витон http://louisvuitton.web-box.ru/
バーバリー アウトレット ( No.9 )
日時: 2013/08/04 08:47
名前: バーバリー アウトレット  <lthbzmf@gmail.com>
参照: http://www.fetang.com/

Hi there! This is kind of off topic but I need some help from an established blog. Is it very hard to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty quick. I'm thinking about setting up my own but I'm not sure where to begin. Do you have any points or suggestions? Thank you
сумки Луи Витон ( No.10 )
日時: 2013/08/04 18:54
名前: сумки Луи Витон  <prejad@gmail.com>
参照: http://louisvuitton-ru.tumblr.com/

前に新聞で読んだ震災に関するコラムです。なんだか考えさせられます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |