トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
騒音比較グラフ
日時: 2009/07/03 15:57
名前: みさき

http://www.beareyes.com.cn/2/lib/200903/02/20090302312.htm

DVR-216の騒音比較グラフ どこかでみたような気が...

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 騒音比較グラフ ( No.1 )
日時: 2009/07/04 17:51
名前: とおりすがれ

「根据国外Hikage.K.网站的资料来看A特性和C特性噪音都有明显的降低」の記載があるし
管理人さんもリンクフリーって言ってるからいいんじゃないでしょうか?
中華のサイトですかね?
ここもわーるどわいどで有名なんですね。
Re: 騒音比較グラフ ( No.2 )
日時: 2009/07/13 06:12
名前: GG

一時期、中華のcdbestとか、大手のcdfreaksに、
YSSさんやしあにんさんの検証ページが、
取材記事の様に紹介されてた事もありましたなぁ…。

出典が「日本情報」だったり、
画像に、転載側のwebサイトロゴを入れるのは
ちょっとひどいと思ったけど。
cheap north face denali jackets ( No.3 )
日時: 2013/08/19 22:57
名前: cheap north face denali jackets  <rudykyy@gmail.com>
参照: http://www.ncbcgs.com/mens-north-face-jackets-north-face-denali-c-1_3.html

hey, nice blog…really like it and added to bookmarks. keep up with good work
balenciaga 財布 ( No.4 )
日時: 2013/09/14 16:59
名前: balenciaga 財布  <vntagh@gmail.com>
参照: http://www.balenciagabyhandwritingjp.org

バレンシアガ グレー balenciaga 財布 http://www.balenciagabyhandwritingjp.org
タンク ソロ ウォッチ sm レザーベルト ( No.5 )
日時: 2013/09/17 16:51
名前: タンクソロウォッチ sm レザーベルト  <iiuugvaaue@gmail.com>
参照: http://www.blackest-watcheliminatejp.com/

エドックス ベルト調整 タンク ソロ ウォッチ sm レザーベルト http://www.blackest-watcheliminatejp.com/
ジミーチュウ 財布 コピー ( No.6 )
日時: 2013/09/28 19:03
名前: ジミーチュウ 財布 コピー  <wvkzov@gmail.com>
参照: http://www.nice-kites.com/ジミーチュウ-長財布-c-18.html

ご出産、おめでとうございます!ただその一言だけ、お伝え申し上げます・・・
ジミーチュウ サンダル メンズ ( No.7 )
日時: 2013/09/29 20:41
名前: ジミーチュウ サンダル メンズ  <kdexvpkhuxw@gmail.com>
参照: http://www.osbatans.com/ジミーチュウ-サンダル-c-4.html

先週、三重県多度まで見に行ってきました。やっぱり遼くんはかっこいいですね〜勇太、青木、ジャンボもかっこよかったです。自分もかっこだけでも、あ〜なりたいと思いながら帰ってさぁ練習と思ったのですが、その翌日自宅のペンキ塗り中、脚立から降りる時に足首をくじき(痛)現在松葉杖状態で・・・情けない・・・とほほひやりはっと 読まなくちゃ(汗)
バーバリーベルト ( No.8 )
日時: 2013/09/30 10:56
名前: バーバリーベルト  <kdexvpkhuxw@gmail.com>
参照: http://www.dtcmall.com/バーバリーベルト-c-1.html

本日プリンス東京公演の昼の部に行ってきました。元々行く予定ではなかったのですが、どうしても見たくなってしまって急遽東伏見まで。一番安い自由席でしたが、東伏見はこじんまりした会場なので十分楽しめました。プリンスならではのグループナンバーや引退するのがもったいないほどキュートでハツラツとした八木沼さんの演技はやっぱり素敵で楽しい !そして大歓声の中お待ちかねの美姫さん登場!曲はアメイジンググレイス。 AOIでも会場で同じプログラムを拝見していたので、一月の差が一目瞭然。スケーティングが滑らかになって全体的にキレがありスピード感がある!ジャンプこそ失敗してしまったけど、肝心なスケーティングの滑らかさが戻っていて、とても嬉しく思いました。一月でここまで変わるなんてどんなにご努力されていることか。しかもすっかり細っそりされて。優しくも気高いアメイジンググレイスは今の美姫さんそのものといったプログラムで、引き込まれて演技中にもかかわらず涙ぐんでしまいました。ふれあいタイムはひっぱりだこですごいことになってましたが、一人一人丁寧に応じて下さって、私も握手をして頂いてささやかながらプレゼントも渡すことができました。ありがとうございます。4日間の公演は相当たいへんだと思いますが、お身体には十分気を付けて乗り切って下さいね。幸せなひと時をありがとうございました^ - ^
the north face denali jacket ( No.9 )
日時: 2013/10/01 01:39
名前: the north face denali jacket  <afqclrh@gmail.com>
参照: http://www.xmrsmkulim.org

That’s good to know, thanks for sharing.
シャネルバッグ人気 ( No.10 )
日時: 2013/10/01 10:37
名前: シャネルバッグ人気  <ttdaluicyto@gmail.com>
参照: http://www.pingstudy.com/シャネル長財布新作-c-5.html

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは★13日昼公演のPIWに行ってきました。美姫ちゃんの演目は「Amazing Grace」であまりに美しくて涙がいっぱい出てきました!AOIで観た時よりも体にパワーがみなぎっているというか…動作のひとつひとつが綺麗でした。ふれあいタイムで初めて美姫ちゃんと握手して頂いて、お話もしかたったのですが「あの憧れてた美姫ちゃんが…!」と思うと泣いてしまって、おめでとうございますと言うのが精一杯でした。「泣かないで〜」と言ってくれた美姫ちゃんは、インタビューなどで受ける印象と同じく、優しくて本当にファン思いな方なんだなって実感しました。TVやショーで観る美姫ちゃんは腕が長くてすらっとして大きい印象があったんですけど、本物の美姫ちゃんはとにかく細くて小さい!って思いました。鼻も高くて可愛すぎました…☆やっぱり美姫ちゃんの演技からは力をもらえます!美姫ちゃんが笑って今シーズンを終えられるように…!全力応援です!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |