トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
誘電50枚980円!
日時: 2009/08/05 10:13
名前: 通りかかり

この値段で品質は大丈夫なのでしょうか?↓

http://item.rakuten.co.jp/eiyaaa-media/vdr47sd502/

問題がなければ大人買いしたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 誘電50枚980円! ( No.1 )
日時: 2009/08/05 16:34
名前: YOU

誘電8倍速ですから、聞くまでも無く品質自体は問題ないと思いますが。

残る心配は店頭で日光浴した品物なら劣化もありえますが、それは購入しないと解らないので自分で購入して試すしかないと思います。

1ケース開けてダメなら店に返品要求すればよい事だと思います。
Re: 誘電50枚980円! ( No.2 )
日時: 2009/08/07 10:04
名前: 通りかかり

>YOU様
御助言ありがとうございます。
まずは2個注文してみました。

問題がなければまとめ買いします。
Re: 誘電50枚980円! ( No.3 )
日時: 2009/08/10 06:37
名前: としあき

自分も横から2個注文してみました
最近、国内メーカーとかの安いノンプリンタブルのDVD-Rを探してたんで丁度いい機会だったです
ちなみに自分は誘電のセラコ8xのとか三菱化学の最近出てるシルバーレーベルのDVD-R8xを使ってます
誘電セラコの8xはもう秋葉原とかでも見かけなくなっていたんですが、三菱化学のほうはよく秋葉原ソフマップで50枚入りで1150円前後でワゴンセールでよく見かけます
最近のDVD記録メディアのレーベルはプリンタブルばっかりで
マジックでレーベルに題名を書く派の自分はマジックがすぐだめになってしまうのでプリンタブルは敬遠していました
Re: 誘電50枚980円! ( No.5 )
日時: 2009/08/18 20:01
名前: アフィ駄目

Copengreenはブログにアフィリエイトのリンクを貼り付けていますので、彼のブログのURLからは購入しないでね。
Re: 誘電50枚980円! ( No.6 )
日時: 2009/08/23 08:03
名前: Copengreen
参照: http://blogs.dion.ne.jp/asty_0307/

>アフィ駄目さん

削除させていただきましたが・・・管理人さんもHPにアフィ張ってるので・・・駄目ってわけじゃあ無いでしょう?
Re: 誘電50枚980円! ( No.7 )
日時: 2009/08/23 17:39
名前: 物干し竿

なんか分からんけど。
管理人さんは一生懸命過去に更新してくださって、
アフィなど何らかの対価を得るのは誰も文句無いと思うけど、
関係ないただの掲示板利用者が、このHPに何の貢献もしてないのにアフィなどで対価を貰ってたら変な話だろ・・・
Re: 誘電50枚980円! ( No.8 )
日時: 2009/09/01 18:15
名前: さとうてから

600枚買いました。

LG H42N で書き込み後 BENQ DW1655で計測
Re: 誘電50枚980円! ( No.9 )
日時: 2009/09/01 19:57
名前: さとうてから

LITEON DH20A3Sで書き込み後 DW1655で計測。
Re: 誘電50枚980円! ( No.10 )
日時: 2009/09/01 20:25
名前: さとうてから

ND-3570Aで6倍焼き後 DW1655で計測。
Re: 誘電50枚980円! ( No.11 )
日時: 2009/09/01 21:13
名前: さとうてから

PIONEER DVR-111Lで6倍速で書き込み後 DW1655で計測

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |