トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
海外からの通販
日時: 2007/01/21 17:25
名前: ニセコ

LightScribe対応のメディアを買うとなると
どうも国内は全滅で海外から取り寄せるほかないようですね。
そこで管理人様のお奨めの海外サイトを教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Page: 1 |

似たような質問多いね。 ( No.1 )
日時: 2007/01/21 18:13
名前: レーベル非趣味者
参照: http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1105342558/590

http://dvd-r.jpn.org/forum/read.cgi?no=75
最近安く遊べるネタに困っているのか、似たような質問多いですね。

それはさておき、「LightScribe」でgoogle検索すると
一番目で国内販売元が分かりますが、発注は試したのですか。
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/yougo/20051027/114044/
>国内では2005年10月現在で、対応ディスクが
>リコーと三菱化学メディアから

在庫持ってそうな店もありますけど、
http://www.coneco.net/list_spec/01701020/5050.html
全滅と一言書くだけじゃ、自らの労を惜しむ自称”初心者”と
読んだだけでは区別できない。よって、レスも低調だろう。
Re: 海外からの通販 ( No.2 )
日時: 2007/01/21 22:07
名前: ニセコ

DVD-RじゃなくCD-Rのが欲しかったんです。

http://www.pricegrabber.com/p__Verbatim_52x_700MB_LightScribe_CD_R_Media_30_pack,__6941677/

↑ここでNew 52x 700MB LightScribe CD-R Media, 30-packを買えるリストがあるのですが、
その中で海外発送に対応しているhttp://www.meritline.com/で注文しようにも
「Selected shipping method Fedex International is not available to your address」
と出て買えません。30Pスピンドルだと重量もかさばるので海外への発送には例外的に非対応なのかも知れません。
DVD-RのLightScribeメディアだったら余裕で入手できるんですが、私の説明不足でCD-Rの方だとは思わなかったようですね。>レーベル非趣味者
Re: 大量・安価買いを希望? ( No.3 )
日時: 2007/01/21 22:44
名前: レーベル非趣味者

LightScribe対応のCD-Rなら、国内でも、こことか
http://www.pc-success.co.jp/sh/07/100C/100CED.html
本家三菱の国内通販で売っていますけど、
http://www.rakuten.co.jp/azo-delnova/1786501/1789234/

値段や枚数面で、ご希望に達していないのでしょうか。
Re: 海外からの通販 ( No.4 )
日時: 2007/01/21 23:34
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc
参照: http://dvd-r.jpn.org/test2/mdb.cgi?TYPE=all&SPEED=all&BRAND=wait.gif

うーん、私も他の製品で試してみましたが、どうやらzip code(郵便番号)を入力すると撥ねられる模様。
これは非対応というよりも入力フォームの設計ミスじゃないかっていう……

ちなみにmeritlineはFedEXになってから送料が馬鹿高くなってるんで、meritlineよりも価格はちょっと高いですがATOMIC PARK(http://www.atomicpark.com
)辺りで買った方が送料含む額も安くつくと思います。

いや、AtomicParkは私も利用したことないんですけどね。
Re: 海外からの通販 ( No.5 )
日時: 2007/01/22 00:20
名前: フカミ
参照: http://www.alles.or.jp/~kf0114/

LightScribe対応CD-Rメディアは
上記にもある三菱の5枚パックとBenQの10枚スピンドルが
比較的入手がしやすいと思いますが。
フェイスやパソコン工房の店頭で買いました。
Re: 海外からの通販 ( No.6 )
日時: 2007/02/12 00:33
名前: TAL

 NetRICOHで、三菱の5枚入り(SR80FN5)が購入できます。

Page: 1 |