このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
誘電ウォーターシールド
日時: 2008/09/21 16:47
名前: suomi

http://dvd-r.jpn.org/test2/qcheckform.cgi?mode=main&name=yuden_16xWP

バルクスピンドルで2年ほど前に購入して寝かせていましたが
先日,DVDビデオ(オリジナル2層)を圧縮して外周まで一杯に
書いたところ,画像(音も)の乱れが起こります.
繰り返して再生すると,飛ぶところは同じ箇所ではありませんが,
数十秒から数分の範囲内です.

Seiko-DVD BOX,13枚バックアップして,3枚のエラーです.
2枚は外周のみ.1枚は,中程でも起こります.

使っているドライブが,LGなのでテストが出来ません.
(ですよね?)

先日のメディアとはロット違いだと思うので,そちらに送りますので
テストをしていただけないでしょうか.

テスト後は廃棄しても返送していただいてもどちらでもかまいません.
送料はこちらで持ちます.

4040B, 4160B, 4163B

/スレがありました.ぺこり

購入はちょうど1年前でした.
メンテ

Page: 1 |

Re: 誘電ウォーターシールド ( No.1 )
日時: 2008/09/21 18:36
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

申し訳ありませんが、現状不特定多数の個人の方からの計測依頼はお受けしておりません。
私が店頭で販売されている物品を購入して計測する形となります。

何故お受けしてないかっていうと、不特定多数の人に対して個人情報晒すのを避ける為です。
メンテ
Re: 誘電ウォーターシールド ( No.3 )
日時: 2011/09/19 05:24
名前: you

「シャンパン」と名乗る荒らしが、私のハンドルネーム「you」で荒らしているので、今後ハンドルネームを変えます。

9/18の投稿から私の名前で偽装まで始めたので、相手にせずハンドルネームの変更で対処します。
メンテ

Page: 1 |