このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
TOPページが崩れる
日時: 2008/09/23 22:29
名前: mikan

TOPページが思いっきり崩れているのは気のせいでしょうか?(IE6だと正常、FireFox2だと崩壊してます)
無駄スレ立ててごめんなさい。
メンテ

Page: 1 |

Re: TOPページが崩れる ( No.1 )
日時: 2008/09/24 18:28
名前: TK

此方の環境ではPortableFireFox2/3,IE6の三つに於いてレイアウト崩れは発生しませんでした。
何か他の要因も絡んでいるような気もするので、スクリーンショットや詳しい環境などを出しては如何でしょう?
メンテ
Re: TOPページが崩れる ( No.2 )
日時: 2008/09/24 20:18
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

うちの環境でも昨日確認してみましたが、確かに旧版のFireFox2だと崩れますね。
基本的に現行のページのサポートブラウザはFireFox3.0以上っていうことになってるんですけれども、だからって数か月前まで現役だったバージョンで崩れるのもまずいですよね。

あれから少しだけコード修正加えたんですが、現在使ってるFireFox3と旧版の2が排他仕様になってるため、いますぐに確認を取ることができません。
申し訳ないんですが、確認と再度修正は次の土日までお待ち下さい。

メンテ
Re: TOPページが崩れる ( No.3 )
日時: 2008/09/30 01:01
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

土日に色々試行錯誤してみましたが、治りませんでした・・・orz

大変申し訳ないのですが、ちょっとこれから試験勉強に本腰入れないといけないため、しばらくの間FireFox2系のブラウザは非サポートとさせていただきます。

機会を見てちょくちょくいじりますので、また治ったらTOPにてご報告致します。
メンテ
Re: TOPページが崩れる ( No.4 )
日時: 2008/10/01 03:11
名前: 火狐2使いです

Firefox2じゃなくて『lolifox』入れてやると1台のPCで2.0+3.0の同居が可能です。
ただ見た目がかなりあれなんで、まともなテーマを入れて使った方がいいかもです。

うちの環境じゃ2.0でも正常ですよ、ワイド画面なら大丈夫とか有るのかな?詳しいことは分かりませんが。
メンテ
Re: TOPページが崩れる ( No.5 )
日時: 2008/10/01 22:45
名前: TK

あれ?前に確認した時には崩れなかったんだけど今確認したら崩れてますね…
アイコン隣にあるから火狐3と間違えたかもしれないです。

此方の環境
OS:Windows XP
解像度:1600x1200 (UXGA)
browzer:PortableFireFox2
症状:左のメニューバーが崩れる。
PortableFireFox3/IE/窓Safariでは問題なし。
メンテ
Re: TOPページが崩れる ( No.7 )
日時: 2011/09/22 20:03
名前: you

「シャンパン」と名乗る荒らしが、私のハンドルネーム「you」で荒らしているので、今後ハンドルネームを変えます。

9/18の投稿から私の名前で偽装まで始めたので、相手にせずハンドルネームの変更で対処します。

メンテ

Page: 1 |