このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
DVD-R47ALX50PUについて
日時: 2009/02/13 14:17
名前: あきら

 メディア購入の際には、大変参考にさせて頂いております。
私はDVD-R (DVD-R47ALX50PU)を使い続けているのですが、
現在店舗に並んでいる商品は、事業者名がTDKマーケティングからイメーションに変わっていました。
これは、MAHと刻印された今までの台湾CMC社委託製造品とは別物なのでしょうか?
会社に問い合わせた所、「基本的には製造ラインは変わっていないが、中には例外もある」
「社外秘なので台湾製としか答えられない」と言われてしまいました。
品質が気になり、これがはっきりするまでは買うことが出来ません。
どなたか現物を購入なされた方は、いらっしゃいませんでしょうか?
どうか、ご返答をお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: DVD-R47ALX50PUについて ( No.1 )
日時: 2009/02/15 13:19
名前: Copengreen  <takuya_silver@yahoo.co.jp>
参照: hhttp://blogs.dion.ne.jp/asty_0307/

>TDKマーケティングからイメーションに変わっていました。

これは、以前TDKの販売部門がイメーションに売却されたことによるものだと思います。

>MAHと刻印された今までの台湾CMC社委託製造品とは別物なのでしょうか?

これは、ご自身で購入され、確認されるのが一番かと思います。
メンテ
Re: DVD-R47ALX50PUについて ( No.4 )
日時: 2011/02/19 12:00
名前: シャンパン

シャンパンっす!
TAで反りがわかるっすよ!
メンテ

Page: 1 |