このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ディスクカバーの新風「プロッティー」− Protty
日時: 2009/09/07 18:35
名前: k-1

こんにちは。
タイトルのリンクですが、ギガブートにつながりますね。
メンテ

Page: 1 |

Re: ディスクカバーの新風「プロッティー」− Protty ( No.1 )
日時: 2009/09/07 19:12
名前: 管理人 from仕事場

うわあ本当だ……
大変失礼を致しました。訂正致します。
メンテ
Re: ディスクカバーの新風「プロッティー」− Protty ( No.2 )
日時: 2009/09/10 07:48
名前: としあき

DVDスリムケースだと1枚20円前後の相場ですが
プロッティは4色12枚入りで770円で一個あたりだいたい64円
スリムケースよりも半分の容積で済む分のと斬新なアイデアの付加価値分ってことでこの値段でしょうか。
ちなみに私はDVDなどはスピンドル保存はあまり好きでなくスリムケース保存派で
大事に保管するほどものでもない焼き捨てDVD、CDなどは安い不織布で済ませてます。
あとディスク潔癖症(笑)の自分はプロッティに取り付けたDVD、CDなどが部屋に放置しておくとレーベル面に埃が積もったりするかと感じ、少し扱いづらい印象うけます。
でもこれが一個あたり10〜20円程度だったら使ってみたいです。
そういえば100円ショップダイソーのCD、DVDケースコーナーに昔プロッティに似てるCD,DVDカラーケースがあったのを思い出しました。
5枚入りくらいで売っていてそのケースは開閉式で丸い形をしてたケースでした。
メンテ
Re: ディスクカバーの新風「プロッティー」− Protty ( No.3 )
日時: 2009/10/26 17:40
名前: Protty製造元
参照: http://kanouseiko.com/

スレ有り難うございます。
検索サイトから来ました。気付かずスミマセン。
(今頃・・・。)
ディスク潔癖症ですか?
私がアバウトな性格なので作った商品です。(笑
DVDはフタ要らんだろう。って単純な発想です。
(単純過ぎますね)
値段ですがやはり数が出ないので高いと思いますが、
送料込みで喜んで貰えたらって気持ちで続けてます。
自分で言うのもなんですが良いんですよ。
手に取って貰えれば評価高いんですけど、
中々そこまで行かないって現状です。

更新も続けてますのでマニアックな商品ですが
ページ覗いて下さい。

有り難うございました。
メンテ

Page: 1 |