このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
Kodak 24K DVD-R
日時: 2010/01/19 22:23
名前: su37
参照: http://flashstore.jp/shopdetail/026004000195/

磁気研究所からコダックブランドの24金DVD-Rなんてものが発売してますね。

原産国がアメリカになっていますが、どこが製造してるんでしょうかね・・・三井IDかな・・・
メンテ

Page: 1 |

Re: Kodak 24K DVD-R ( No.1 )
日時: 2010/01/20 06:15
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

あれっ、これって販売中止になったんじゃ…?


製造元はおそらくアメリカのMAM-A(Manufacturing Advanced Media America)社です。
IDは三井ではなくMBI。刻印や傾向が同じ事から、おそらくMBIからスタンパ持込みで製造してるのだと思われまうs。

三井と関わりが深い企業だったみたいですが、三井の品質は期待しない方が良いです。
同じ金反射なら三菱やFalconの方が質は上ですよ。
メンテ
Re: Kodak 24K DVD-R ( No.2 )
日時: 2010/01/21 01:26
名前: 港南台の住人◆iSB77Vzz4hQ
参照: http://www3.to/jisakupc/

スリムケース入りの1枚パックは発売中止になりましたが、スピンドルケース入りの25枚パックは2009年11月頃から販売が開始されています。
メンテ
Re: Kodak 24K DVD-R ( No.3 )
日時: 2010/01/21 09:04
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

あ、そうだったんですか。最近磁気圏行ってなかったので全く知りませんでした。

25枚で\6,500というのは品質を鑑みると高すぎるって印象しかありませんが、
原価流通費を考慮するとこれくらいが妥当な値段なんでしょうねたぶん。
メンテ
Re: Kodak 24K DVD-R ( No.4 )
日時: 2010/01/26 01:47
名前: ぷか

バラして売ってよって言ってみましたが
丁重にお断りされましたw
メンテ

Page: 1 |