返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
最近見つけたネタを写真付きで掲載するスレッド
日時: 2009/11/10 01:28
名前: 港南台の住人◆iSB77Vzz4hQ
参照: http://www3.to/jisakupc/

こんなスレッドを立てても使う人も見る人もいなさそうですが、まぁ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 最近見つけたネタを写真付きで掲載するスレッド ( No.23 )
日時: 2010/02/06 20:30
名前: 港南台の住人◆iSB77Vzz4hQ
参照: http://www3.to/jisakupc/

ABiT DVD-RW 2x CPRM インクジェットプリンター対応 WIDE:39mm
EP-100DVRW
原産地:台湾
JAN:4560397390178
Manufacturer ID: CMCW02

いつもの「富士見市鶴馬」系です。
スタンパ刻印はTDKでした。

ジャケットには「WIDE」とありますが、実際はワイドプリント盤ではありません。
メンテ
Re: 最近見つけたネタを写真付きで掲載するスレッド ( No.24 )
日時: 2010/02/07 15:58
名前: 管理人(Webmaster)◆wnpTiu1eOoc

裏側にどっかで見たようなお団子がry


販売元はずいぶん新興の小さい会社みたいですね。
メンテ
Re: 最近見つけたネタを写真付きで掲載するスレッド ( No.25 )
日時: 2010/02/14 15:17
名前: けんけん

いろいろお返事をいただきましたので、遅くなりましたが、お返しに。

正月に実家に帰って古い VHS テープを持ってきました。
(ダンボールに入っているものは出せませんでしたが)

まずは、アメリカのいわゆるシリコンバレーにいたころ
に買った VHS テープを。

録画時間が、標準、2倍、3倍があるのがわかります。

なお、BLOCKBUSTER というのはアメリカのレンタル
ビデオ屋です。
メンテ
Re: 最近見つけたネタを写真付きで掲載するスレッド ( No.26 )
日時: 2010/02/14 15:24
名前: けんけん

こちらは日本で買った珍しい VHS テープ。
メーカー名の記載がない GIZA と 社名と電話番号が
書いてある FINE LINE。品質は悪いですがアナログな
ので見られないことはないです。

それと、以前書きました ダイソーの 10 枚収納
DVD プラケースです。不織布と違ってメディアとは
接触していないので、お気に入りですが、近場の
ダイソー2店では、よく売り切れていて入手困難
です。
メンテ
Re: 最近見つけたネタを写真付きで掲載するスレッド ( No.27 )
日時: 2010/02/14 22:48
名前: 港南台の住人◆iSB77Vzz4hQ
参照: http://www3.to/jisakupc/

DAISO 8cmDVD-R 4x BLUE
300円DVD-R-No.1
原産地:TAIWAN
JAN:4984343416475
Manufacturer ID: OPTODISCR004

DAISO 8cmDVD-RW 2x LIGHTGREEN
500円DVD-RW-No.1
原産地:TAIWAN
JAN:4984343416505
Manufacturer ID: OPTODISCW002

DAISO 8cmDVD-RAM 2x BLACK
600円DVD-RAM-No.2
原産地:TAIWAN
JAN:4984343416543
Manufacturer ID: なし

もう何年も前から売られている製品ですが、100円に値下げされていたので報告ついでに。
ご丁寧にも盤面にIDの末尾が書かれています。
メンテ
Re: 最近見つけたネタを写真付きで掲載するスレッド ( No.28 )
日時: 2010/02/14 23:55
名前: 管理人(Webmaster)◆wnpTiu1eOoc

なんだかSINGULUSを探し回った昔を思い出すシールですね。
メンテ
Re: 最近見つけたネタを写真付きで掲載するスレッド ( No.29 )
日時: 2010/02/16 21:52
名前: けんけん

港南台の住人さんの書き込みを見て、
そういえば、315円の DVD-RAM はどうなったかなぁ、
と先ほど見に行ってきましたが、残念ながら
売り切れたのか置いてありませんでした。

秋葉原はおろか近所の TSUTAYA でも日本製 DVD-RAM
が1枚 100 円で売っているので 315 円では売れない
でしょうね。
(秋葉は FujiFilm、TSUTAYA はマクセルでした)
メンテ
Re: 最近見つけたネタを写真付きで掲載するスレッド ( No.30 )
日時: 2010/03/05 00:39
名前: プリプリ

先日「三菱化学メディア」でスレッドを出させていただいたぷりぷりです。

こちらに変わった物がありましたら出させていただきます。

と言うことで誘電の海外ブランド「FUSION」のDVD-R 8倍です。
1〜2年ほど前に「Yオークション」にて落札、入手いたしました。
ノンプリンタブルですが記録面に誘電特有の「G」で始まる番号がハブにあります。

しあにん様のHPではクワガタ柄のDVD+R 16xと青てんとう虫のDVD+R 8xが検証アップされ、赤てんとう虫のDVD-R 8xは準備中のようですが失礼して画像のみ先に上げさせていただきます。
検証はしあにん様、よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 最近見つけたネタを写真付きで掲載するスレッド ( No.31 )
日時: 2010/03/05 23:52
名前: 管理人(Webmaster)◆wnpTiu1eOoc

えっ……あるぇー……?

FUSION8倍は確か半年以上も昔に計測結果をUPしたような……と思ったら準備中になってますね。


しまった……鯖移設の際に更新データだけ消してしまったようです。。。。。。

ところでこのFUSION8倍、私の購入したロットは最初TYG02だったんですが、後から少し買い足した時には表記8倍のままで中身TYG03になってました。。。

ちなみにこれと同時期に購入したメディアで、うちに100台くらいある全ドライブのうち、SH-S223Qしかストラテジ持ってないっていうどうしようもないMIDのメディアがあったりもしました。
韓国ってDVD-R業界的には結構な魔窟なんですよね。
メンテ
Re: 最近見つけたネタを写真付きで掲載するスレッド ( No.32 )
日時: 2010/03/14 20:58
名前: 港南台の住人◆iSB77Vzz4hQ
参照: http://www3.to/jisakupc/

KODAK MEDIA PRODUCTS セキュアストレージDVD 4.20GB
品番:KD Secure DVD
原産地:アイルランド
JAN:0881295570160
Manufacturer ID: SONY16D1

発売から長らく「KMPだからUMEだろうな」と思ってスルーしてきましたが、ジャンク扱い200円で売られていたのでふらっと買ってみたらびっくり。
中身はオーストリアSONYの16xでした。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
画像添付
JPEG/GIF/PNG



パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存