トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
LUCKY SEVEN x4 こ、これは・・・
日時: 2007/04/27 15:12
名前:

これはひどすぎです

焼きドライブ DVR-110D

4倍速焼き

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: LUCKY SEVEN x4 こ、これは・・・ ( No.1 )
日時: 2007/04/27 16:55
名前: シャンパン

>これはひどすぎです
ストラテジ登録がされていない「TMI2003.001」では
πといえども焼き結果は悪くてもしかたがない。
と、いう感じですが、ツール「MCSE」を使用し、ストラテジを上手く登録さえすれば(少なくとも現在よりは)改善される事でしょう。
πは新機種投入後、旧機種となるドライブのファームUPは、
『16x対応の現行機でも「切り捨てる」という』ちょっとサポートがアレなメーカーさんなので、
「そんな事はない」と、新ファームを出していただきたいと思うところです。

「MCSE」の使い方ですが、当所で管理人さんが解説付きでなされていますので其方を参考に。
私は使用したことのない「LUCKY SEVEN x4(TMI2003.001)」ですが、三菱-R4xのストラテジ辺りが合いそうな気がします。
(推測ですので保証はできませんが。)
ご自分で最適と思われるよう調整してください。


そんな「MCSE」、次期対応ドライブはASUSの1814らしいですよ!
(現在、Ver1.1.0.1SEで検証中らしいです。)
Re: LUCKY SEVEN x4 こ、これは・・・ ( No.2 )
日時: 2007/04/27 19:16
名前:

MCSEはCMC x16をTDKのストラテジにするときに使っていましたが、 今回 TMI2003.001を MCC 01RG20にしてやってみました。

BCIBにファームアップして、さらに CD-DVD SPEEDもバージョンアップしてみました。

管理人さんは X4 のCLVで計測やっていたので、
私も X4のCLVでやってみましたが・・・ 

Page: 1 | 2 | 3 |