トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
GSA-H40N firmware RN06
日時: 2007/05/08 01:10
名前: シャンパン¥お忘れ物

んー。
「NECパソコンに搭載のLG製ドライブ」
って事でGSA-H40系新ファーム見逃してました。
なんと、20xストラテジがあるみたい(MCSEで確認)ですが。
・・・6x焼き対応マダー?(ToT)<8xが。。。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: GSA-H40N firmware RN06 ( No.1 )
日時: 2007/05/08 07:31
名前: a

ここはあなたの日記帳ではないので
そういった内容の書き込みは控えてほしいのですが。
ま、判断は管理人さんに任せますが。
Re: GSA-H40N firmware RN06 ( No.2 )
日時: 2007/05/08 21:32
名前: シャンパン¥の弟子

(ToT)<偉そうに。何を言うんです?
私の師匠は規約に沿ってちゃんと投稿しておられますよ。
Re: GSA-H40N firmware RN06 ( No.3 )
日時: 2007/05/08 23:58
名前: 港南台の住人
参照: http://www3.to/jisakupc/

aさんに同意です。
ここは掲示板ですので、日記が書きたければBlog等でしてください。
Re: GSA-H40N firmware RN06 ( No.4 )
日時: 2007/05/09 17:50
名前: ever

自分のサイトと勘違いしていますな
メモ取りたいのならメモ帳にでも控えてもらいたいものです
雑談の掲示板だからなんでもありって考えなんかな
Re: GSA-H40N firmware RN06 ( No.5 )
日時: 2007/05/09 23:47
名前: 武藤

可哀想なシャンパンさん。

そんなに向きにならなくてもっ・・・て思います。

これが日本人の国民性ですね。
Re: GSA-H40N firmware RN06 ( No.6 )
日時: 2007/05/10 01:36
名前: たかし

個人的な感想としていわせてもらうなら
ダメダメか許容範囲かというと許容範囲だと思います。

ただ、掲示板でレス0のスレがたくさん立つと掲示板自体が
廃れているように見えて、質問や雑談をしにくく感じるし
初めて見た人が興味のありそうなスレを拾うときに一ページに
興味がなければ以降は読まれることもなくなるので
その部分では問題がありますね。

この掲示板のシステム上、スレッドの最初のタイトルしか
表示されないので、ファーム更新スレッドのような形で
更新情報をまとめにくいのもわかりますが。
Re: GSA-H40N firmware RN06 ( No.7 )
日時: 2007/05/10 01:59
名前: ゲンコ

シャンパンさんは反論されるとスルーですか
そうですか。
Re: GSA-H40N firmware RN06 ( No.8 )
日時: 2007/05/10 06:52
名前: a

>>たかしさんへ
まあ反論ってわけでもないんですが
シャンパンの書き込み内容に情報としての
有用性すらない、と私は判断したんですけどね。
「昨日の野球見忘れました」というレベルの
書き込みがこういう掲示板に必要か否かということです。
Re: GSA-H40N firmware RN06 ( No.9 )
日時: 2007/05/10 07:12
名前: むねお

TAで反りがわかるというのは本当ですか??
Re: GSA-H40N firmware RN06 ( No.10 )
日時: 2007/05/10 15:27
名前: あほ

「NECパソコンに搭載のLG製ドライブ」
って事で

って言うのは不要だとは思いますが、

GSA-H42Nのファームが出たってのは私にとって有益な情報でした。

「新ファーム情報スレ」って感じに、新たなファームを発見した人が書き込むというスレを立てたらいいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |