トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
森メディア。
日時: 2007/07/09 12:05
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

DR47HG.MORI.25SP
@AD-7170S 6倍焼き

何ていうかもう格が違います。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.11 )
日時: 2007/06/05 19:50
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

まあそういうサイトですから。
Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.12 )
日時: 2007/06/05 21:51
名前: 少年

今の世の中、軽薄な人間が多い中、何かに打ち込めると言う事は大変良い事だよ。
現在進行形のDVDメディアの世界、多くの連中の生の声聞けるからね、メーカーの言う事あてにならないし・・・・・
このサイトを利用している人、多いと思うよ。
この様なサイト、末永く続けてほしいと思うな。

Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.13 )
日時: 2007/06/05 22:29
名前: aho

うん?同一人物か?
管理人さんが優しい態度で接したから、態度が一変したようだ。
まああれだな。相手にしてほしかったんだな。

Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.14 )
日時: 2007/06/05 22:53
名前: FROM A

>素直に両リブの森メディアを購入したほうがいいかも!
ですねー。だって↓これ(旧)と↑あれじゃ(新)ねー
Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.15 )
日時: 2007/06/23 01:43
名前: uiitusu

申し訳ありません
管理人さんにお聞きしたいのですが
わりと最近買った(多分、管理人さんと同時期)
DR47HG.MORI.25SPに焼き加減が微妙なのが混じっていると思ったら
ID:MXL RG03のはずがMXL RGになっている物が大量に混入していたのですが
管理人さんが買った奴は大丈夫でした?
Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.16 )
日時: 2007/07/08 23:40
名前: FROM A

片リブ4倍新森です。
CPRMハードコートよりPIFは落ち着いています。
やはりメディアを大量生産すると品質は下がってしまうみたいですね。
その分値段も下がっているのですが・・・・。(黙)
全く問題等は無いんですけどね。森メディアとしてこの結果はちょっと残念な気もします。

あとA03−JとかA05−Jでもちゃんと焼ける様になっているらしいのでその辺のドライブ所有者は試してみるのも良いかもしれません。
Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.17 )
日時: 2007/07/09 12:05
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

>>15
>管理人さんが買った奴は大丈夫でした?

レス遅くなってしまい申し訳ないです。
私の購入したものはとりあえず大丈夫でした。
何でしょうね。ソフト側もしくはハード側の認識エラーか、製造ミス?


>>16
>やはりメディアを大量生産すると品質は下がってしまうみたいですね。

あー、うちでもそんな感じです。
4倍の方は推奨ドライブ指定してきてないので、とりあえず手持ちの古ドライブ引っ張り出して大量に結果UPしてやろうと考えてますので更新はまだ先になると思いますが、少なくともDVR-212で焼いた感じは……何というか、
『これMB?』
って感じの結果ですね。

あと、CPRM盤ハードコートが森センセの直販サイトに再入荷されてたのでそちらも並行して調べてるんですけれど、これLITEONやLGドライブで焼くとPIEがry
Re: 森メディア。 ( No.18 )
日時: 2007/07/10 14:18
名前: 銀嶺の覇者

両リブは生産終了なんですね?
いまサイトに残ってるのを買っておいた方がいいんでしょうか…。
Re: 森メディア。 ( No.19 )
日時: 2007/07/10 14:57
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

従来のノーマルタイプの森メディアはどうなるんでしょうね。片リブ化するのかな・・・?
Re: 森メディア。 ( No.20 )
日時: 2007/07/11 00:47
名前: FROM A

管理人さんの結果拝見いたしました。
私のロット(初期)よりも良好のようですね。
以前の旧森メディアでしたらドライブの個体差と言えたのですが新森についてはメディアのロット差?と(個人的にはですが)思ってしまいます。

旧森は高品位なだけでなくロット差も極僅かで非常に安定してました。
しかし新森については残念ながらロット差も結構有りそうな感じですね。

>『これMB?』
私も思わずMB?と思ってしまいました。(笑)

>両リブは生産終了なんですね?
25枚スピンが在庫切れになっているままなのが少々気になります。
これは予測と言うより願望なのですが是非継続して欲しいものです。(苦笑)

>いまサイトに残ってるのを買っておいた方がいいんでしょうか…。
継続&品質について一切責任は持てませんが、どうしても入手したいのであればその方が確実ではありますよね。
これからの生産の有無に係わらず入手自体は出来る訳ですから。(あくまで個々人の判断ですが)
様子をみたいのであれば在庫や継続生産の有無を販売店等に確認するしか無いですよね。

Page: 1 | 2 | 3 |