トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
森メディア。
日時: 2007/07/09 12:05
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

DR47HG.MORI.25SP
@AD-7170S 6倍焼き

何ていうかもう格が違います。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.1 )
日時: 2007/05/25 21:33
名前: LONG

ついに購入されたようですね。
ひょっとして『傷に対する耐性テスト』のためですか?
Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.2 )
日時: 2007/05/25 23:44
名前: uiitusu

良いですよね、これ
欲を言えば、ちょくちょくある
外周部のキズなのか?、接着剤のゴミなのか判らないが
キズらしき物が有る事が気になりますね
今の所100%記録外エリアに有るので、焼き品質には問題ないと思いますけど

そう言えば、製造終了しているのでしょうかね?
もうセティアにしか置いていないみたいですし
Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.3 )
日時: 2007/05/26 07:22
名前: LONG

多分、製造は随分前に終了しています。
Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.4 )
日時: 2007/05/26 17:18
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

ついに買ってしまいましたよ。
いや、ハードコートテストの方はサンドペーパーが磨耗してしまったので同じの買いに行くまでお預け状態なんですが。

不注意から2枚焼きミスしてしまったのでちょっと試しにガシガシ削ってみましたが、サンドペーパーだとさすがにキズだらけになりますね。
ただ、普通の紙だとか人の手だとかではほとんどキズ付かないですね。
Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.5 )
日時: 2007/06/04 23:10
名前: FROM A

DRD120HCSPC.MORI.25SP
新MORIです。
う〜んネ申と言うほどでも無い様な気が・・・・・・。
前MORIのが良かった様な・・・・・・特にPIF。
たまたまかもしれませんが(苦笑)

あと管理人さんのプレクの結果なんですが強ち変でもないと思うのですが。家のプレクも焼きドライブによってはPIE MAX40〜60位のもありますから。



Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.6 )
日時: 2007/06/05 00:40
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

あらららら……これは。
つーかこれじゃmaxellと変わらない結果のような。
たまたまであってくれることを願います。
Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.7 )
日時: 2007/06/05 02:14
名前: uiitusu

これは又、私もたまたまで有る事を願いますよ
しかし、嫌な予感はしていたのですよね
膜の原材料のメタルは高騰し続けていますし
原油も又、上がり始めましたし
cprm対応と言う事で、ライセンス料を余分に払わなければならない
この状況で、価格据え置きで大丈夫なのかと?
思っていましたから

>家のプレクも焼きドライブによってはPIE MAX40〜60位のもありますから
これって、760&755でmaxell系が内周PIEがモリモリ出る問題ですよね?
私の760もなりますよ、ただ
私は、森系とHGしか使わないのですが、出たりでなかったりしますよ(焼き、109or112で初期森は出る方が珍しい)
ですので、メディアの方にも何らかの要因もあるのかも
因みに、716A&ALでは内周問題ないです(760でもりもりのメディア)
Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.8 )
日時: 2007/06/05 08:16
名前: FROM A

>これって、760&755でmaxell系が内周PIEがモリモリ出る問題ですよね?
多分

どうもこのパックこんな感じみたいです。また18A1Pでの計測結果・・・悪夢でした。


Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.9 )
日時: 2007/06/05 12:55
名前: bb

素直に両リブの森メディアを購入したほうがいいかも!
Re: やっぱこのメディアはネ申ですね ( No.10 )
日時: 2007/06/05 16:38
名前: 少年

ここの掲示板に出演している連中は、DVDを焼くことにしか生きがいを見出せない人種が多いネ。

Page: 1 | 2 | 3 |