トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
P社製ドライブの不具合について。
日時: 2007/08/24 00:03
名前: grimm

お初にお目にかかります。grimmと申します。
以下に書く話は、全て聞かなかったことにしてください。

以前から、某匿名掲示板などで、ちらほら聞こえていた、P社製ドライブの不具合についてですが、最近僕の働いている店に、P社から連絡があったそうです。

それによると、2007年3月以前に製造された、***-112と212のバルク品の一部に不具合があるそうです。不具合が発症(?)すると、CDの読み書きができなくなるそうです。箱とか袋だけ見ても中身は確認できませんので、該当の型番の商品は、店から全て撤去されました。

なお、リテイル品やOEM品についてのアナウンスはありません。すでに、対応済み商品の納品が始まっていますが、P社と直接取引をしていない店や中古商品、あやしいネット通販に手を出すのはしばらく控えたほうがよいと思います。

この件については、まだ公式発表がされていないので、むやみに問い合わせるのは、やめましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

クロムハーツ ラージクロス ( No.31 )
日時: 2014/10/29 22:23
名前: クロムハーツ ラージクロス  <izbmev@gmail.com>
参照: http://bsassystem.com.ar/ip/chrome-hearts/8420141028150013--.-66ea.asp

私とビーチフロント今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピック が、私は誰かを教えていた!
クロムハーツ ラージクロス http://bsassystem.com.ar/ip/chrome-hearts/8420141028150013--.-66ea.asp
ルブタン japan ( No.32 )
日時: 2014/10/30 02:34
名前: ルブタン japan  <izbmev@gmail.com>
参照: http://3points.com.ar/js/Christian-Louboutin/0620141028150024-~&-19xd.asp

こんにちは! あなたがこのために使用しているオフトピック が、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、 得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
ルブタン japan http://3points.com.ar/js/Christian-Louboutin/0620141028150024-~&-19xd.asp
コーチ バッグ 斜めがけ ( No.33 )
日時: 2014/10/30 04:38
名前: コーチ バッグ 斜めがけ  <izbmev@gmail.com>
参照: http://ceramicasgnomos.com.ar/file/coach/0820141028150022-+_-97wp.asp

へや率い、あなたが数を知らせる|正しく適切に。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 ブラウザのWebブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果。
コーチ バッグ 斜めがけ http://ceramicasgnomos.com.ar/file/coach/0820141028150022-+_-97wp.asp
ルブタン グレー ( No.34 )
日時: 2014/10/30 08:51
名前: ルブタン グレー  <izbmev@gmail.com>
参照: http://disansrl.com.ar/html/Christian-Louboutin/7620141028150000-$=-82qb.asp

あなたのためにサイトブログあなたは記事の作家を探しているなら、私に知らせてください。 記事と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ信じる私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのための いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が と思います。 送るしてください私にメール興味あれば。 謝辞!
ルブタン グレー http://disansrl.com.ar/html/Christian-Louboutin/7620141028150000-$=-82qb.asp
クロムハーツ ボタン ( No.35 )
日時: 2014/10/30 14:54
名前: クロムハーツ ボタン  <izbmev@gmail.com>
参照: http://airkat.com.ar/js/chrome-hearts/2320141028150001-.&-44if.asp

ハウディと私は同じようなものを所有し、私はちょうど好奇心した、スパムの多くを得る場合には、私はあなたのブログを読んでフィードバック?ので、どのようにあなたがしなければお勧めしますそれは、いずれのプラグインやあなたが何かできること停止? 非常識私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意のサポート非常に高く評価されている。
クロムハーツ ボタン http://airkat.com.ar/js/chrome-hearts/2320141028150001-.&-44if.asp
リモワ 価格 ハワイ ( No.36 )
日時: 2014/10/30 19:10
名前: リモワ 価格 ハワイ  <izbmev@gmail.com>
参照: http://ceramicasgnomos.com.ar/file/rimowa1/020141027162622x-.&-16rc.asp

こんにちはサイトブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中ブログサイトのブログサイトクローム、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、素晴らしい素晴らしい凄い[その他!
リモワ 価格 ハワイ http://ceramicasgnomos.com.ar/file/rimowa1/020141027162622x-.&-16rc.asp
リモワ ドイツ製 ( No.37 )
日時: 2014/10/31 01:36
名前: リモワ ドイツ製  <izbmev@gmail.com>
参照: http://arraialdocabo.org/imagens/rimowa/520141027175701p-__-23ub.asp

私が仕事であったが、私の妹は先日25|アップルipadのiPad、それは30下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができます は今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かとそれを共有していた!
リモワ ドイツ製 http://arraialdocabo.org/imagens/rimowa/520141027175701p-__-23ub.asp
レイバン 正規 ( No.38 )
日時: 2014/10/31 03:36
名前: レイバン 正規  <izbmev@gmail.com>
参照: http://alexandresato.com.br/js/rayban/720141027181922u-+@-55zi.asp

インクレディブル!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、完全に完全に完全に上にあるトピックが、それはほとんど同じページレイアウトがあり、デザインが。 グレート色の選択!
レイバン 正規 http://alexandresato.com.br/js/rayban/720141027181922u-+@-55zi.asp
rimowa salsa air 84l ( No.39 )
日時: 2014/10/31 05:38
名前: rimowa salsa air 84l  <izbmev@gmail.com>
参照: http://airkat.com.ar/js/rimowa/220141028102849d--_-23dq.asp

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなに書かれたコンテンツの内容や記事をサイコーでは?私自身、または外部委託書かが、それは表示私はどちらかしたコンテンツブログをたくさん持っていることの多くはある許可私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っていますであることから、コンテンツを助けるためにテクニック防ぐ?私は確かにと思い、それを感謝しています。
rimowa salsa air 84l http://airkat.com.ar/js/rimowa/220141028102849d--_-23dq.asp
toms Women black friday sale ( No.40 )
日時: 2014/10/31 13:56
名前: toms Women black friday sale  <bbrrcvuuf@gmail.com>
参照: http://mycpmservices.com/?id=toms-Women-black-friday-sale

in macchina le aveva detto, precisando che a breve sarebbe andato da lei, a Galceti, per la cena. Chiss perch invece ripassato da casa. Magari aveva dimenticato qualcosa e voleva ripartire subito, come testimonierebbe il telecomando del cancello ancora in mano. Gli inquirenti ipotizzano che anche la madre Maria potesse essere rientrata da poco: indossava infatti le scarpe e non le ciabatte che usava in casa.i≫?L'ultima di Beckham coi Galaxy

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |