トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
報告
日時: 2008/02/11 18:59
名前: 報告

RICOH DVD+R DL 8x(D8RDD-W10SP-T)の検証結果をUP。かなり残念な結果です。

の記事のリンクがプリンコになってる

Page: 1 |

Re: 報告 ( No.1 )
日時: 2008/02/11 22:24
名前: たかし

http://dvd-r.jpn.org/test2/qcheckform.cgi?name=RICOH_PDL8xt
こっちがただしいリンクですね。
Re: 報告 ( No.2 )
日時: 2008/02/12 15:20
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

またやってしまいましたか・・・orz

どうもご報告有難うございます。修正させて頂きました。
Re: 報告 ( No.3 )
日時: 2008/02/14 20:57
名前: 不自由非民主党(自民党)

以下のHPにて、しあにん氏の画像を無断?使用してます。
http://item.rakuten.co.jp/oobikiya/10000872/
Re: 報告 ( No.4 )
日時: 2008/02/14 22:07
名前: 港南台の住人
参照: http://www3.to/jisakupc/

http://dvd-r.jpn.org/policy.htm
> 3. リンクについて
>
> 当サイトは全ページリンクフリーです。
> サイトの構築物に関しまして著作権を放棄するつもりは一切御座いませんが、営利・非営利を問わず
> 当サイトに使用された全ての画像やテキストの引用、加工および転載を許可致しております。
> (※但し過度に多くの資料を引用したコピーサイトやそれに類するコンテンツの作成を除く。あまり五月蠅い事は言いたくないんで、閲覧者様の良識を信じてお任せ致します)
> こういう画像とか、ドライブの開閉音とかも必要でしたらフリー素材みたいな感覚で使って頂いて構いません。
> 但し、それによって何らかの不利益が生じた場合、一方的にこの内容を変更する可能性も御座いますのでご了承ください。

とのことなので禁止行為ではないようですが、あたかも店側で計測したというような書き方はいかがなものかと思います。
Re: 報告 ( No.5 )
日時: 2008/02/18 00:11
名前: にはは…

でも『非営利の個人サイト』から無断引用する
『営利目的の企業』のページってかなり格好悪いですよね。
Re: 報告 ( No.6 )
日時: 2008/02/18 20:26
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

>>3

ご報告どうも有難うございます。
>>4で港南台の住人さんが触れられていますが、
当サイトは営利目的でも(「丸写し」や「ミラーサイト」など、当サイトの存在意義自体危うくするような内容でなければ)多少のグラフ画像の引用転載はOKにしてあります。
ご指摘頂いたページについては製品の特徴を説明する上で加工転載しているようですが、
丸写しでなく必要なものを使用しているだけのようですし、
もうひとつ当サイトの画像を使用されている「太陽誘電特集」という部分では引用元として当サイトの名称も挙げられていますので、一応問題ない範囲であると思います。


ただ、海外メディアの品質っていうのは日々移り変わりますから、
引用転載頂いた店舗様方に対して情報としての鮮度をいつまでも保証することはできないですけどね。
そういう面では扱いが難しいデータだとは思いますが、
私なんぞの集めたデータでお店の発展に役立つならば喜ぶべき事だと思います。
Re: 報告 ( No.7 )
日時: 2008/02/19 18:02
名前:

なんて心の広いお方
Re: 報告 ( No.8 )
日時: 2008/03/18 19:33
名前: 港南台の住人
参照: http://www3.to/jisakupc/

> name=All-ways_8xCPRM10
製造元がNANYAになってます。
Re: 報告 ( No.9 )
日時: 2008/03/18 19:36
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

ご指摘有難うございます。今自分でも気づいて凹みました・・・orz

今日の更新はまだまだ続きます

Page: 1 |