トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
DW1640が2980円?
日時: 2008/03/01 09:28
名前: Mr.レーベル

今日のパソコン工房のチラシに出ていました。
Webには載っていません。
チラシに出すということは、ある程度の数がある?
どうやって入手したのか知りませんが、レアなので一応報告しておきます。

Page: 1 | 2 |

Re: DW1640が2980円? ( No.10 )
日時: 2008/03/02 12:15
名前: 武藤

いろいろなところに電話したところ、

FAITH 通販 完売

FAITH CUSTOM 館  ファームが1670だったため、販売できなくなった。

fAITH PARTS館 売り切れ

TWOTOP 50台ぐらいあるが、全部 C1 orz

Re: DW1640が2980円? ( No.11 )
日時: 2008/03/02 21:00
名前: 武藤

TWOTOPは1台3980円のようです。

ただし、TWOTOPでも中には2980円で売っているところもあるとかないとか。

TWOTOPは10台で2980円になるそうなので、とりあえず10台買うことにします。
Re: DW1640が2980円? ( No.12 )
日時: 2008/03/03 00:28
名前: たかし

くだんのパソコン工房ですが残り一台でC1でした。
製造2008JANですので、製造年月日もバラバラなようです。

2007octはC1かどうか確認し忘れました。
Re: DW1640が2980円? ( No.13 )
日時: 2008/03/03 13:06
名前: ZAP

先程、TWOTOPに行ってみたところ、まだ沢山在庫があるようです。
但し、まれにDW1670が混じっていると、案内があります。買おうか悩みましたが、とりあえず辞めました。
後、2/29迄に購入した方で、DW1670の方は、返金してくれるようです。
フェイスは、売り切れでしたが、今のところ入荷の見込みも無いようです。
Re: DW1640が2980円? ( No.14 )
日時: 2008/03/03 13:36
名前: 武藤

いやTOWTOP在庫確認してもらったところ、まれにどころかDW1670しかないとのことでした。
Re: DW1640が2980円? ( No.15 )
日時: 2008/03/03 23:38
名前: EL

ってことはお店ではどれがDW1670だか判ってる?
Re: DW1640が2980円? ( No.16 )
日時: 2008/03/03 23:44
名前: ぷりん

わかってるんじゃないですか?
そんなに仕入れるんだし。
ちなみに2ch情報によると C1は封印シールがついてないから修理上がり品の可能性があるようです。
Re: DW1640が2980円? ( No.17 )
日時: 2008/03/04 08:11
名前: 行き倒れ

昨日オタ通りのパソコン工房に行って買って来ました。
「JAN-2008」「5V = 1.6A, 12V = 1.8A」と背面のシールに書かれていたので
購入時に偽DW1640と判明していたのですが読みドライブとして
DW1670が欲しかったのでラッキーでした。
(DW1640は10枚くらいしか焼いていないのがしまっているので
偽DW1640を発見した時点で探索打ち切りました。)
Re: DW1640が2980円? ( No.18 )
日時: 2008/03/10 19:18
名前: DVD太郎

DW1640 O3(DW1655)をTWOTOPで購入しました。
DW1655化して、タイメディア(LUCKY SEVEN) を4倍で焼いてみました。
普段基本的に3,5GBまでしか焼かないので、4GB以降は焼いてないですが、なかなかよい感じです。
Re: DW1640が2980円? ( No.19 )
日時: 2008/03/11 00:49
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

完っ全話題に乗り遅れた・・・・・・orz

Page: 1 | 2 |