トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
計測ドライブ
日時: 2008/12/05 02:24
名前: YOU

先日、Optiarc AD-7203Sを購入しました。
それ以前には、計測と読込みにLITEON LH-20A1SをDVD-Rの書込みにはPIONEERドライブを使っていました。
今は、LH-20A1SをはずしてAD-7203Sを計測に使っていますが、Nero7でのPI Errors計測値が2倍以上で表示されます。

計測値グラフは似たような形になって数値のみ大きくなっていました。
自己流の判断では、読取能力の差がグラフに出て、AD-7203Sはシビアな数値が出ているのかなと思いました。

少し気になったのが以前、PIONEERで異常な計測値を出してしまう為、ソフト会社に計測機能なしにさせた件があり、この機種での計測値は信用できるのか気になっています。

PLEXTORドライブとOptiarcを併用している方等からの情報をお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 計測ドライブ ( No.1 )
日時: 2008/12/06 09:18
名前: すがり通り

最近はドライブ買ってないので、最新の情勢と合っているかは分かりませんが…

PioneerとOptiarcの同世代ドライブでは、同じメインチップを採用していることが多いです。
そのため、Optiarcでの計測結果もPioneerから推して知るべし、という程度の精度なのではないでしょうか。
Re: 計測ドライブ ( No.2 )
日時: 2008/12/06 09:54
名前: 火星鼻血シャンポン

個体差
Re: 計測ドライブ ( No.3 )
日時: 2008/12/06 13:39
名前: YOU

情報ありがとうございます。

LH-20A1Sで計測すると良好なのにAD-7203Sではかなり悪い計測値が出るメディアがあるので
LH-20A1Sは外付けケースに入れて2台併用で計測に使おうと思います。

たしかにPIONEERと同じチップでは書込みは良くても計測精度は期待できないかも知れませんね。
nike air max australia ( No.4 )
日時: 2013/07/16 23:18
名前: nikeairmaxaustralia  <ovwplhu@gmail.com>
参照: http://www.perthtrails.com.au/airmax_p1.html

Man is,Properly speaking,based upon hope;he has no other posseession but hope. nike air max australia http://www.perthtrails.com.au/airmax_p1.html
ルイヴィトンマルチカラー ( No.5 )
日時: 2013/07/24 19:00
名前: ルイヴィトンマルチカラー  <ooewxv@gmail.com>
参照: http://www.jplouisvuitton.biz/マルチカラー-japan-118.html

Done with so many japan gossip? Our company is here on your behalf
ルイヴィトン 手帳カバー ( No.6 )
日時: 2013/07/24 19:08
名前: ルイヴィトン 手帳カバー  <lpxvlf@gmail.com>
参照: http://www.jplouisvuitton.biz/ルイヴィトン-財布-japan-121.html

watch was extremely simple in the past, but now its virtually impossible
レスポートサック ( No.7 )
日時: 2013/07/24 21:03
名前: レスポートサック  <gcdznvge@gmail.com>
参照: http://www.bagseeru.info

watch was all too easy previously, but these days its close to impossible
site map ( No.8 )
日時: 2013/07/25 19:56
名前: site map  <noleaq@gmail.com>
参照: http://www.sunglassesjapan2013.com/site_map.html

何ともまぁ、シルバーでした。(オヤジ世代じゃないよ)硬質なという意味。人が変われば音変わる、音は人を映すなり。見逃した方、硬質な「ターニングポイント」は凄かったのでありますよ。いやぁ新年から得した得した。
сумки Луи Витон 2013 ( No.9 )
日時: 2013/07/25 19:56
名前: сумки Луи Витон 2013  <noleaq@gmail.com>
参照: http://louisvuitton.web-box.ru/

SONY VAIOノート VGC-LB93HS起動はするが動作を受け付けませんシステムの復元・リカバリできません(おそらくシステムエラー、リカバリ領域が壊れておりHDエラーの可能性も高いそうです)外部損傷はなし付属品はACアダプタ・取扱説明書のみ
here ( No.10 )
日時: 2013/07/25 19:57
名前: here  <noleaq@gmail.com>
参照: http://www.sunglassesjpshop.com/site_map.html

1日前まで映っていましたが電源が入らなくなりました。液晶の破損はありません。岩手です。査定願います。LC45AE5です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |