トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
計測ドライブ
日時: 2008/12/05 02:24
名前: YOU

先日、Optiarc AD-7203Sを購入しました。
それ以前には、計測と読込みにLITEON LH-20A1SをDVD-Rの書込みにはPIONEERドライブを使っていました。
今は、LH-20A1SをはずしてAD-7203Sを計測に使っていますが、Nero7でのPI Errors計測値が2倍以上で表示されます。

計測値グラフは似たような形になって数値のみ大きくなっていました。
自己流の判断では、読取能力の差がグラフに出て、AD-7203Sはシビアな数値が出ているのかなと思いました。

少し気になったのが以前、PIONEERで異常な計測値を出してしまう為、ソフト会社に計測機能なしにさせた件があり、この機種での計測値は信用できるのか気になっています。

PLEXTORドライブとOptiarcを併用している方等からの情報をお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

сумки Луи Витон 2013 ( No.21 )
日時: 2013/07/29 12:46
名前: сумки Луи Витон 2013  <vwgxhsmos@gmail.com>
参照: http://louisvuitton-ru.tumblr.com/

SONY VAIOノート VGC-LB93HS起動はするが動作を受け付けませんシステムの復元・リカバリできません(おそらくシステムエラー、リカバリ領域が壊れておりHDエラーの可能性も高いそうです)外部損傷はなし付属品はACアダプタ・取扱説明書のみ
レイバン サングラス ( No.22 )
日時: 2013/07/29 12:47
名前: レイバン サングラス  <vwgxhsmos@gmail.com>
参照: http://raybansunglasseshot.tumblr.com/

こんにちは、デジックスです。お問い合わせありがとうございます。
オークリー サングラス 店舗 ( No.23 )
日時: 2013/07/29 12:47
名前: オークリー サングラス 店舗  <vwgxhsmos@gmail.com>
参照: http://brandoakleglasses.tumblr.com/

液晶が割れていますが、正常に起動します。付属品や箱等すべてあります。査定できますか?
here ( No.24 )
日時: 2013/07/29 12:48
名前: here  <vwgxhsmos@gmail.com>
参照: http://www.nikesoccershoes2013.com/site_map.html

2012年10月7日に行われた、江古田Buddyでのライヴ映像です。Youtubeにアップしました。
ジョーダン ( No.25 )
日時: 2013/07/29 15:25
名前: ジョーダン  <pbjsnqxy@gmail.com>
参照: http://www.yncbm.net/

この度はお問い合わせありがとうございます。具体的な金額は製品の状態を見てからの回答となりますが、現時点での情報を参照しますと2000円〜4000円かと思われます。
сумки Луи Витон ( No.26 )
日時: 2013/07/29 15:26
名前: сумки Луи Витон  <pbjsnqxy@gmail.com>
参照: http://louisvuitton.web-box.ru/

SONY VAIOノート VGC-LB93HS起動はするが動作を受け付けませんシステムの復元・リカバリできません(おそらくシステムエラー、リカバリ領域が壊れておりHDエラーの可能性も高いそうです)外部損傷はなし付属品はACアダプタ・取扱説明書のみ
オークリー サングラス 人気 ( No.27 )
日時: 2013/07/29 15:34
名前: オークリー サングラス 人気  <pbjsnqxy@gmail.com>
参照: http://oakleysunglasseshot.tumblr.com/

アイスショーのチケットはいくらくらいか?高いはずだけれどーと思いながら、以前美姫ちゃんの応援をしていて、ただただ、このサイト(の前身のサイトですが)を眺めていたのを思い出しました。チケットの詳細を調べるのは慣れないと面倒という経験則からの感想があります。予約や何やらはいまだによくわかりません。このサイトにあったショーのURLで調べたり、店頭ーぴあ等は座席の詳細と値段を見比べて決めることができたので、それで選んだり、職場の共済で少し安く買えることもありました。券が瞬殺の時もあるようで力入った方は大変がっかりするみたいです。何とかならないかと思うのが〜総じて高くて、まあまあの席だと1万円前後という点です。でも、ペア割引きや子供料金があるショーや、自由席が安いらしく、自由席狙いで並ぶ人もいて、皆熱心で驚かされます。豆粒で双眼鏡で見る形ですけれど、さいたまスーパーアリーナの上の方の席はかなり手軽な方で、仕事帰りのサラリーマンが駆け込みで遅れて来て(上の方はガラガラだった)足組んで缶ビール飲みながら見ていました。後ろは後ろで楽しみがあるみたいです。閑と時間とお金が許す形で応援するわけですから現場で応援すればいいーというものではないと思いますけれど、状況が許して同じ高価な値段の場合、なるべく狭い会場の方が選手が近くで見られると思います。まじかで見る選手は皆立派で驚きますが、特に安藤選手は大変きれいで、喜んで尻尾を振って拝見しました^^。感想で、お答えになっておらずすみません。
ナイキ ランニング ( No.28 )
日時: 2013/07/30 19:50
名前: ナイキ ランニング  <qrnpqumwklt@gmail.com>
参照: http://www.kutugekiyasujp.com/ナイキ-japan-111.html

Hey! Quick question that's completely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My blog looks weird when browsing from my iphone4. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to fix this issue. If you have any recommendations, please share. Appreciate it! ナイキ ランニング http://www.kutugekiyasujp.com/ナイキ-japan-111.html
リーボック ( No.29 )
日時: 2013/07/30 19:52
名前: リーボック  <sxzimnhwed@gmail.com>
参照: http://www.kutugekiyasujp.com/リーボック-japan-100.html

Hi there! I just wanted to ask if you ever have any problems with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing several weeks of hard work due to no back up. Do you have any methods to stop hackers? リーボック http://www.kutugekiyasujp.com/リーボック-japan-100.html
ファッション 通販 ( No.30 )
日時: 2013/07/30 20:57
名前: ファッション 通販  <hrsdjoe@gmail.com>
参照: http://www.fashionjapan.net/

Hello there! Quick question that's entirely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My website looks weird when viewing from my iphone. I'm trying to find a template or plugin that might be able to correct this problem. If you have any suggestions, please share. Thanks! ファッション 通販 http://www.fashionjapan.net/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |