トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
LUCKY SEVEN x4 こ、これは・・・
日時: 2007/04/27 15:12
名前:

これはひどすぎです

焼きドライブ DVR-110D

4倍速焼き

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: LUCKY SEVEN x4 こ、これは・・・ ( No.13 )
日時: 2007/05/14 21:08
名前:

LITEONの LH-18A1Pで 2倍速で焼いて途中でエラーで書き込みがストップしてしまいました。

まだLH-18Aでの書き込みは1枚目なので分かりませんが、どうもはずれっぽいですね。
Re: LUCKY SEVEN x4 こ、これは・・・ ( No.14 )
日時: 2007/05/14 21:29
名前:

あれ?画像がアップできてなかった
Re: LUCKY SEVEN x4 こ、これは・・・ ( No.15 )
日時: 2007/05/15 19:07
名前: FROM A

外れですね。このメディア相当バラツキが多く何処までを外れと呼ぶのかわかりませんが。(笑)
LH-18A1Pで以前に焼いた物と最近焼いた物をアップしておきます。(BMP→PNG変換したら画像が少し変ですがグラフは読めると思いますので)
Re: LUCKY SEVEN x4 こ、これは・・・ ( No.16 )
日時: 2007/05/15 21:05
名前:

ファームアップしたらましになりました。
Re: LUCKY SEVEN x4 こ、これは・・・ ( No.17 )
日時: 2007/05/15 21:28
名前:

おお!非常に良好な結果が出ました。

焼きドライブは DVR-110で 4倍か2倍

Re: LUCKY SEVEN x4 こ、これは・・・ ( No.18 )
日時: 2007/06/16 18:13
名前:

DW1655ですが、修理に出して2週間ほどでDW1800となって帰ってきましたチックショー!!!!!!!!

既にLITEONのLH-18A1P持ってるつーの!
Re: LUCKY SEVEN x4 こ、これは・・・ ( No.19 )
日時: 2007/06/16 20:54
名前: あらあら

DVDドライブ壊れたらお仕舞いだと思って使ったほうが(苦笑)
Re: LUCKY SEVEN x4 こ、これは・・・ ( No.20 )
日時: 2007/06/27 22:45
名前:

DW1800ですが、電話で「これは既にもってるんですよ」と言うと、なんとDW1670に交換してもらえることになりました!
Re: LUCKY SEVEN x4 こ、これは・・・ ( No.21 )
日時: 2007/07/07 01:14
名前: Copengreen  <takuya_silver@yahoo.co.jp>
参照: http://blogs.dion.ne.jp/asty_0307/

最近、ドライブを2台入れ替えたため、いろんなメディアでの検証を行っているのですが・・・。

LUCKY SEVEN x4・・・たしかにDVR-112Lではあまり良くないですね。。。パイオニアとの相性は良くないかも。内周:Good 中周:Bad 外周:Badだったと思います。


対してPX-760Aでは内周〜中周〜外周通してExcellent。TYG02を越えた神品質で焼けてます。

我が家の環境では、LUCKY SEVEN x4に関してはPX-760A>LH-20A1S-16>DVR-112Lという結果です。

※検証にはPlextools Professional LE 3.13のTAテストを使用しました。
Re: LUCKY SEVEN x4 こ、これは・・・ ( No.22 )
日時: 2007/07/07 13:02
名前:

最近はラッキーをDVDレコーダーで焼いてますが、(ドライブは DVR-107?)なかなかいい感じです。ただ、傷がつきやすいのと傷が最初からついてるのが多いのが難点ーー;

Page: 1 | 2 | 3 |