トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
森メディア。
日時: 2007/07/09 12:05
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

DR47HG.MORI.25SP
@AD-7170S 6倍焼き

何ていうかもう格が違います。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 森メディア。 ( No.21 )
日時: 2007/07/12 02:35
名前: 銀嶺の覇者

管理人さん、FROM Aさん、ありがとうございます。
森氏のサイトだと送料込みだったんですね。先日気づきました。

ランポはちょっと試し買いには高いので…。
Re: 森メディア。 ( No.22 )
日時: 2007/07/13 14:54
名前: FROM A

4倍の結果拝見致しました。毎度の事ですがご苦労様です。

今度の4倍は私の方が良さげな感じです。
どうも新森4倍、CPRM共に結構ロット差があると言う事で間違いなさそうですね。(汗)
Re: 森メディア。 ( No.23 )
日時: 2007/07/13 15:35
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

ですか。
計測してて太陽誘電や三菱の4倍買った方がコスト的に良いんじゃないかって気がしましたからね。

さて、残った70枚強一体どうしよう・・・
Re: 森メディア。 ( No.24 )
日時: 2007/07/13 21:47
名前: Copengreen  <takuya_silver@yahoo.co.jp>
参照: http://blogs.dion.ne.jp/asty_0307/

コスト考えてたら最初っから森メディアには手はだせんませんよ(^_^;)

お試しパックの25枚でも¥6250でしたっけ?

森メディアでも劣化して読めなくなる可能性は、理論上まったく0では無いと思いますしね。
Re: 森メディア。 ( No.25 )
日時: 2007/07/14 04:21
名前: だ、大好きよ!

PX-760Aだと8xあたりのMAXELLがどうもあまり上手く焼きあがらないのですが相性もあるんでしょうかね。
Re: 森メディア。 ( No.26 )
日時: 2007/07/14 12:01
名前: Copengreen  <takuya_silver@yahoo.co.jp>
参照: http://blogs.dion.ne.jp/asty_0307/

個体差なのかもしれませんが・・・

私のPX-760Aだと、誘電TYG02よりもmaxellの8倍速の方が得意なんですよね(^_^;)

台湾産マクセルはまだ試してませんが。
Re: 森メディア。 ( No.27 )
日時: 2007/12/29 06:23
名前: FROM A

プロト森です。

112に絞り込んで創っていると言う様に、他のドライブだと正直“微妙”です。

ま、112で焼けばそれなりです
あとプレクの716の6倍と760の4倍でも一応それなりに焼けるみたいですが。(HPにそう書いてありました。)


それでは皆様良いお年を
Re: 森メディア。 ( No.28 )
日時: 2007/12/29 12:31
名前: 管理人◆wnpTiu1eOoc

おお、プロトタイプ森メディアの結果初めて見ました。

・・・ってこれCPRM版PRO.MASTERと大して変わらない結果のような。
Re: 森メディア。 ( No.29 )
日時: 2008/01/01 08:23
名前: FROM A

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します・。


>おお、プロトタイプ森メディアの結果初めて見ました。
買ってる人は結構いると思いますが、データー見ないですねー・・・何故なんでしょう?(笑)

>・・・ってこれCPRM版PRO.MASTERと大して変わらない結果のような。
ですね。家に来たロットだとエラー的には4倍で、相性の方はCPRMみたいな感じです。

話は変わりますが、今現時点でランポで少しだけ両リブ森25枚スピン在庫有るみたいです。
欲しい方はお早めに!

05 honda cbr600rr fairings ( No.30 )
日時: 2014/06/02 20:58
名前: 05 honda cbr600rr fairings  <vsoijp@gmail.com>
参照: http://hondavtxfairings.tripod.com

The front blinkers are integrated into an aerodynamic fairing which not only reduces drag, but the fairing keeps the heat off the rider’s legs. Recesses on the 19 litre fuel tank provide a tucked in riding position and combined with the upright handlebars and a broad urethane seat makes the Kawasaki Ninja 1000 a comfortable machine to ride long distances.
05 honda cbr600rr fairings http://hondavtxfairings.tripod.com

Page: 1 | 2 | 3 |