トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
PIエラーの量が多いディスクをコピーした場合
日時: 2008/03/17 16:11
名前: ari

ご教授のほどお願いします。

2年ほどまでに、映像をDVDに保存をしました。

大事なデータでしたので、太陽誘電のメディアを用いて保存をしていました。

ところが、最近ブロックノイズが多い事に気がつき
あわてて調査をしてみました。

結果PIエラーが700程度発生しています。

取り急ぎ、メディアの複製を行い
そのメディアでは問題ない事を確認しました。

そこで気になったのは、一度PIエラーが多くなってしまったメディアでは、もうデータ的にそのエラーを含んだ形でメディアが複製していると考えれば良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

ルイヴィトン アウトレット ( No.41 )
日時: 2013/10/12 11:47
名前: ルイヴィトン アウトレット  <avggtssjqc@gmail.com>
参照: http://www.oesterreichportal.at/demo/louis-vuitton-bags-01.asp

Republic Expert services has won a threeyear agreement to get rid of trash together with other nonrecyclable material from Beaufort County's comfort centers.
ルイヴィトン アウトレット http://www.oesterreichportal.at/demo/louis-vuitton-bags-01.asp
CELINE バッグ 辺見えみり ( No.42 )
日時: 2013/10/12 22:15
名前: CELINE バッグ 辺見えみり  <iyaoupjg@gmail.com>
参照: http://www.unitrab.com/celine-ミニバッグ-c-12.html

アイスショーのチケットはいくらくらいか?高いはずだけれどーと思いながら、以前美姫ちゃんの応援をしていて、ただただ、このサイト(の前身のサイトですが)を眺めていたのを思い出しました。チケットの詳細を調べるのは慣れないと面倒という経験則からの感想があります。予約や何やらはいまだによくわかりません。このサイトにあったショーのURLで調べたり、店頭ーぴあ等は座席の詳細と値段を見比べて決めることができたので、それで選んだり、職場の共済で少し安く買えることもありました。券が瞬殺の時もあるようで力入った方は大変がっかりするみたいです。何とかならないかと思うのが〜総じて高くて、まあまあの席だと1万円前後という点です。でも、ペア割引きや子供料金があるショーや、自由席が安いらしく、自由席狙いで並ぶ人もいて、皆熱心で驚かされます。豆粒で双眼鏡で見る形ですけれど、さいたまスーパーアリーナの上の方の席はかなり手軽な方で、仕事帰りのサラリーマンが駆け込みで遅れて来て(上の方はガラガラだった)足組んで缶ビール飲みながら見ていました。後ろは後ろで楽しみがあるみたいです。閑と時間とお金が許す形で応援するわけですから現場で応援すればいいーというものではないと思いますけれど、状況が許して同じ高価な値段の場合、なるべく狭い会場の方が選手が近くで見られると思います。まじかで見る選手は皆立派で驚きますが、特に安藤選手は大変きれいで、喜んで尻尾を振って拝見しました^^。感想で、お答えになっておらずすみません。
TUMI アウトレット ( No.43 )
日時: 2013/10/12 22:15
名前: TUMI アウトレット  <iyaoupjg@gmail.com>
参照: http://www.kanoogle.com/トゥミ-アクセサリー-c-1.html

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは★13日昼公演のPIWに行ってきました。美姫ちゃんの演目は「Amazing Grace」であまりに美しくて涙がいっぱい出てきました!AOIで観た時よりも体にパワーがみなぎっているというか…動作のひとつひとつが綺麗でした。ふれあいタイムで初めて美姫ちゃんと握手して頂いて、お話もしかたったのですが「あの憧れてた美姫ちゃんが…!」と思うと泣いてしまって、おめでとうございますと言うのが精一杯でした。「泣かないで〜」と言ってくれた美姫ちゃんは、インタビューなどで受ける印象と同じく、優しくて本当にファン思いな方なんだなって実感しました。TVやショーで観る美姫ちゃんは腕が長くてすらっとして大きい印象があったんですけど、本物の美姫ちゃんはとにかく細くて小さい!って思いました。鼻も高くて可愛すぎました…☆やっぱり美姫ちゃんの演技からは力をもらえます!美姫ちゃんが笑って今シーズンを終えられるように…!全力応援です!!
グッチ バッグ メンズ ( No.44 )
日時: 2013/10/12 22:15
名前: グッチ バッグ メンズ  <iyaoupjg@gmail.com>
参照: http://www.pccrave.com/グッチ-バッグ-c-8.html

PIW東京公演が始まります。私は15日の最終公演に行ってきます。もともと八木沼さんのフェアウェル公演ということもあって、かなり前にチケットは取っていたのですが、安藤選手が出演することが決まり、楽しみが増えました。安藤選手はこのショーの後、FPの振付けのために渡米するようで、そうなると現在のコンディションはもちろん今はもう今季の競技プロがどうなるのかに私の関心は集中しています。
TUMI ビジネスバック ( No.45 )
日時: 2013/10/12 22:15
名前: TUMI ビジネスバック  <iyaoupjg@gmail.com>
参照: http://www.tmfmiami.com/トゥミ-キャスター付きラゲージ-c-4.html

こんばんは。アエラの記事と東京新聞の記事を読みました。アエラのほうは今回の出産報告のことについてのものでした。ふむ、安藤さんの真意はこれでもう十分表明したということで、この件は以降全く触れずにいくのが安藤さんサイドとしてよいのではと私は思いました。これからも下品な人権蹂躙的な内容の記事は出るでしょうが、もうひたすら無視でよいでしょう。どんな発言も捻じ曲げて編集するでしょうし、そのように受け取る方がいるでしょう。東京新聞の記事は大変期待させてくれる内容で、わくわくしました。これから試合までの短い期間でその目標までもっていくのは大変な作業でしょうが、その困難さも楽しんでいるように見えて頼もしく思えました。この経験は恐らく今後の人生に素晴らしい糧となるでしょうから…体には本当に気をつけて…氷上での姿で真価を見せつけてくださいね。
monroussillon.ca ( No.46 )
日時: 2013/10/13 08:12
名前: monroussillon.ca  <avbhmcl@gmail.com>
参照: http://www.monroussillon.ca

PIエラーの量が多いディスクをコピーした場合
ヴィトン ダミエ 財布 ( No.47 )
日時: 2013/10/13 08:56
名前: ヴィトン ダミエ 財布  <lqwtlhp@gmail.com>
参照: http://www.sharedhistory.org/enlarge-old/louis-vuitton-handbags-01.html

The Beavers started out the league year on hearth going 9 games unbeaten, and conceding just five intentions in that time.
ヴィトン ダミエ 財布 http://www.sharedhistory.org/enlarge-old/louis-vuitton-handbags-01.html
ルイヴィトン 新作 2013 レディース 花柄 ( No.48 )
日時: 2013/10/13 08:57
名前: ルイヴィトン 新作 2013 レディース 花柄  <lqwtlhp@gmail.com>
参照: http://www.martysbicycles.com/OldStoreTour/newlouis-vuitton10.html

Officials announced Monday the completion of the number one section of renovations at the lowincome cooperative, which includes new fencing, siding, fixed sidewalks and a lot more than five hundred energyefficient home windows.
ルイヴィトン 新作 2013 レディース 花柄 http://www.martysbicycles.com/OldStoreTour/newlouis-vuitton10.html
シャネル 激安 長財布 ( No.49 )
日時: 2013/10/13 08:57
名前: シャネル 激安 長財布  <lqwtlhp@gmail.com>
参照: http://www.burpee.org/earthfest/chanel-bags-02.html

Le gouvernement du Qubec n'aura pas investir dans la relance, mais Investissement Qubec, qui est un crancier dans cette faillite, a fait des concessions pour faciliter cette transaction. L'organisme refuse pour l'instant d'en prciser le montant, vehicle il s'agit d'une entente de principe. La crance d'Investissement Qubec est de 16 tens of millions de dollars.
シャネル 激安 長財布 http://www.burpee.org/earthfest/chanel-bags-02.html
ナイキ フリー ( No.50 )
日時: 2013/10/13 08:57
名前: ナイキ フリー  <lqwtlhp@gmail.com>
参照: http://www.ideasmatter.com/hub/nike-shoe-02.html

FAIRFIELD As anticipated, , a freshman Republican member of Fairfield's Agent Town Conference, made his bid for very first selectman official Saturday in the actions of previous City Hall.
ナイキ フリー http://www.ideasmatter.com/hub/nike-shoe-02.html

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |